*ふわもち邸*

 *Mamaから*

 今日は初めて、

 ドーナツとベーグルの専門店*ふわもち邸*に行ってきました。
 開店前から並ぶ、なくなり次第閉店と聞いていたので30分前に到着!

 
*ふわもち邸*_e0166066_1239191.jpg


 一番めに並んだので、ドアのところからず~っと何を買おうかベーグルとドーナツをチェック!

 美味しそうな種類がいっぱいで迷います♪

 
*ふわもち邸*_e0166066_12412162.jpg


 ドーナツは、ミルクドーナツをまずはふたつ。

 他には、シナモン・パンプキン・豆乳きなこなどなど。

 まだ食べてないのは写真を撮ってないのでまた今度紹介します。

 お昼ご飯として買ったベーグルは、

 
*ふわもち邸*_e0166066_12421663.jpg


 スイートポテト♪
 甘過ぎず、でもしっかりとサツマイモの味が出ていました。

 
*ふわもち邸*_e0166066_12424113.jpg


 ハムエッグ♪
 惣菜パンて中の具の味付けが濃すぎるのとかありますが、ハムエッグだけでもお金をもらえるなって思えるほどおいしい中身です♪

 
*ふわもち邸*_e0166066_12433462.jpg


 ポテトサラダ♪
 一番これが好きかもです。

 
*ふわもち邸*_e0166066_12435545.jpg


 こちらはゆずみつ♪
 ゆずの香りがほどよくぷ~んとしてきます。
 味もフルーティでおいしい!

 他には、黒豚カレーとか、コーヒーキャラメル・きんぴらごぼうなど本当に種類が豊富です。
 その週によってメニューがあるので、ブログでチェックして、なおかつ、予約で買うのはいいかもです。

 本当に混むのと、店舗が民家の一部で大きいとは言えないので、予約してすぐに代金を払って持って帰れたほうがストレスないかもです。

 ゆずちゃんはすっかりはまり、今は満腹でダウンしています(笑)

 あまりパンを食べないパパもぱくぱく食べていました。


 
*ふわもち邸*_e0166066_12482781.jpg



 ドーナツとベーグルの専門店ふわもち邸

 004-0021
 札幌市厚別区青葉町9丁目4-7

 定休 月曜&不定休

 
*ふわもち邸*_e0166066_12491822.jpg

by best-bplace | 2010-09-12 12:49 | best@place