嬉しいな*

 *Mamaから*

 昨日、無事にゆずちゃんは修学旅行へ行きました。
 行くまで実は学校ですったもんだがあったのですが、まずは出発出来て良かった。
 さっきメールがきたのですが、よーじ屋でなんと1万円分も買い物したとか?
 石鹸とかコメス、いっぱいですもんね~(o・v・o)
 一生に一度だもの買い物悔いのないようにです!

 
嬉しいな*_e0166066_17145646.jpg


 これは昨日のみみちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛
 朝、ゆずちゃんを空港に送り用事をすませて戻ってきたらこのありさま* ̄0 ̄)ノ
 そんなに長い時間のお留守番じゃなかったんですよ~。

 ちょこっと食べた気配もありですごく心配しましたが、今日の●ちゃんはいつも以上に大きく立派。
 なんともないのかな?

 心配になりまする(o・v・o)

 
嬉しいな*_e0166066_17162524.jpg


 「てへ!許してちょ!」って感じ?

 
嬉しいな*_e0166066_17164459.jpg


 プランターに植えた牧草、外に置いてたのですが今日から天気が崩れると予報にあったので家の中に入れました。
 牧草なのわかるのね・・・高い場所においてるのにあの手この手で食べようとします(笑)

 
嬉しいな*_e0166066_17173194.jpg


 4,5本ゲットしたようです(笑)


 実は昨日、嬉しい小包が届きました♪

 
嬉しいな*_e0166066_17175471.jpg



 一つは、brown ballの元気くんのMamaのkomazoさんからです。
 Animal HealingのCDのお礼にとウサグッズを送ってくださいました。

 可愛い可愛い羊毛のみみちゃんの後ろ姿も作ってくれました~(o・v・o)

 
嬉しいな*_e0166066_17193969.jpg


 そっくりo(≧∇≦o)

 と~っても嬉しい贈り物に1人でにんまりです♪

 もう一つは、

 
嬉しいな*_e0166066_1720104.jpg


 miyuのうさぎ&グルメブログのラブちゃんMamaのmiyu
さん
からです。

 こちらもAnimal HealingのCDのお礼にと送ってくださいました。

 miyuさんは、みみちゃんがラブちゃんにそっくりですとコメントをくださったのがきっかけです。
 本当にそっくりなダッチ柄、ラブちゃんは5歳なので、今のみみちゃんが若いときのラブちゃんそっくりってことでいつも可愛がってくださいます。

 縁結びの温泉の元はゆずちゃんが帰ってきたら使いたいと思いますo(≧∇≦o)


 **ありがとうございます**

 そして、大好きなAoのシングルがこのたび発売になりました(≧▽≦)ゞ
 発売記念ライブにはいけなかったのですが、行った友達がCDを買ってきてくれました♪

 
嬉しいな*_e0166066_17231718.jpg


 サインまでもらってくれたんです。

 しかもちゃんと「みみままさんへ」と入っています(≧▽≦)ゞ
 (サイン書いてるほうは、これ誰だ?って思うよね(笑))

 
嬉しいな*_e0166066_1724246.jpg


 とってもいい曲です♪


 
嬉しいな*_e0166066_17242376.jpg


 嬉しいね~♪

 
嬉しいな*_e0166066_17244255.jpg


 今日の天気はすっかり冬模様です。
 というか、大荒れ?

 家の中はストーブがついてぬくぬくしていますが、朝晩の冷え込みはこれからが厳しくなります。
 みみちゃんはもうきっとゲージでは寝てくれないと思うので、パネルヒーターも注文しました。
 明日あたりに届きます。
 しっかりと隙間風対策もしなくちゃですね!!

 
嬉しいな*_e0166066_1726559.jpg


 そんなことはおかまいなく、プリズンブレイクしたがるみみちゃんですけどね(笑)

 
嬉しいな*_e0166066_17263342.jpg


 
嬉しいな*_e0166066_17284846.jpg


 しかし・・・寒い・・・

 
嬉しいな*_e0166066_1729793.jpg



 
嬉しいな*_e0166066_17291927.jpg



 明日は雪がきっと積もってますね* ̄0 ̄)ノ

 
by best-bplace | 2010-10-26 17:29 | みみちゃん