お見舞い*

 *Mamaから*

 今日は天気のいい日曜日でした。

 午後からはパパのお父様のお見舞いに行ってきました♪
 もちろんゆずちゃんのお土産を渡しにです。

 
お見舞い*_e0166066_1841377.jpg


 ゆずちゃん、大切な人の健康を想い、何人かにお守り買ってきました。
 お守りってけっこう高いんですよね、でもでも気持ちが詰まっています♪

 おじいちゃん喜んでました。
 あまりしゃべれないんですけど「ありがとう」って何度も何度も言ってくれました。

 みーんながほっこりの午後でした。

 
お見舞い*_e0166066_1852365.jpg


 みみちゃんはおりこうでお留守番できてましたよ(笑)

 
お見舞い*_e0166066_1854661.jpg


 朝は日差しがいーっぱい入って気持ちよかったです。

 
お見舞い*_e0166066_18653.jpg


 眩しくてイラっとしたような顔(笑)

 
お見舞い*_e0166066_186312.jpg


 
お見舞い*_e0166066_1864233.jpg


 
お見舞い*_e0166066_1883245.jpg


 最近益々食欲アップのみみちゃんです♪
 牧草もよりごのみせずぱくぱく食べてる感じ。

 そして夜中の間にものすごい量の●ちゃんをしています(≧ε≦)

 朝、そのモリモリの●ちゃんを見るのが本当に幸せです。

 
お見舞い*_e0166066_1894466.jpg


 先週は落着かない毎日でしたが、今週は仕事もしつつ、みみちゃんとの時間も確保したいと思います。

 
お見舞い*_e0166066_18102185.jpg


 
お見舞い*_e0166066_1812710.jpg


 
お見舞い*_e0166066_18134634.jpg



 レンズを換えてから益々写真を撮るのが楽しくなりました。
 違うものですよね~(≧ε≦)
 驚きです。

 ところで、またまた頂きものがありました。

 
お見舞い*_e0166066_1814222.jpg


 うさぎをなでて暮らしたいのカモメさんからです。

 絶対行ってみたいと思っているうさぎの楽園・大野久島のポストカードです♪

 とっても素敵o(≧∇≦o)

 
お見舞い*_e0166066_18164731.jpg


 可愛いタオルなども頂いちゃいました。
 
 ありがとうございます*


 
お見舞い*_e0166066_1817916.jpg


 *うさちゃん*かめちゃん*のmarityさんからです。

 可愛いうらんちゃんの生写真尽きですo(≧∇≦o)

 私は家にあるCDをコピーしただけ、お友達のうさちゃん達がAnimal HealingのCDでちょっとでもリラックスできればとの思いでした。
 なのでなので、とっても恐縮しております。

 うさちゃんにとっていいなって思うものはまた送らせていただくことあるかもですが、どうぞお気遣いなくお願いします(u_u)o〃


 でもでも、ありがとうございます*


 
お見舞い*_e0166066_18191568.jpg


 どのうさちゃんもストレスなく元気いっぱいで過ごせますようにo(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-10-31 18:19 | みみちゃん