のんびり*

 *Mamaから*

 週末はのんびりでした♪

 
のんびり*_e0166066_1415496.jpg


 バッチリとカメラ目線ですよ~(o・v・o)
 
 みみちゃん、ガジガジいっぱいするのでペットショップでゲージをガードする齧り木買ってきました。
 でもパワーアップしたのかな?

 
のんびり*_e0166066_1416128.jpg


 一晩でほとんどかじってしまった┏(; ̄▽ ̄)┛

 
のんびり*_e0166066_14163231.jpg


 掃除したい時はなかなか出てくれない(笑)

 
のんびり*_e0166066_14165829.jpg


 どんなのでガードしたらいいんだろう?
 ゲージかんじゃうとみみちゃんの歯も心配だしね。

 
のんびり*_e0166066_14173682.jpg



 「そんなことはいいからさ~」

 「見て見て!」

 
のんびり*_e0166066_1418370.jpg


 ブンブンです(笑)

 
のんびり*_e0166066_14181838.jpg



 パパの腕枕なでこちゃんです♪

 
のんびり*_e0166066_1418401.jpg


 
のんびり*_e0166066_14185246.jpg


 こんな寝顔もするよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
のんびり*_e0166066_1419144.jpg


 
のんびり*_e0166066_14194975.jpg



 みみちゃんが元気になったので「うさぎとおひさま」に行ってきました♪
 水玉のカップも可愛いですo(≧∇≦o)

 以前、うさぎの形のシュークリームをお店で食べたときに撮った写真がすごく良く撮れて、現像してお手紙と一緒に送りました。

 そしたら、

 
のんびり*_e0166066_1421066.jpg


 可愛いお手紙とクッキーを頂いちゃったんです♪
 
 みみちゃんクッキーと、MIMI MAMAクッキー(≧ε≦)

 嬉しい(≧▽≦)ゞ

 
のんびり*_e0166066_14215310.jpg


 洋ナシのケーキにはうさちゃんが♪

 
のんびり*_e0166066_14221479.jpg


 リンゴのケーキにはりすちゃんが♪

 違う日は、Vivid Lifeさんにも行きました!

 
のんびり*_e0166066_14224672.jpg


 ゆずちゃんが食べたパスタ(u_u)o〃


 それと、可愛いプレゼントも・・・

 
のんびり*_e0166066_14231448.jpg


 ショコラママさんがお引越しのお餞別の御礼にとカレルさんのカレンダーを送ってくださいました。
 全部がうさちゃんのカレンダーですよ!

 2011年のウェルカムティーもうさちゃんです。
 必見です(≧▽≦)ゞ

 
のんびり*_e0166066_14245928.jpg


 もう一つは近所のTOMOちゃんに、ミニプレートを頂いちゃいました♪
 お互いパパが11月生まれで、土曜日に一緒にお祝いしたのですがそのときに私にまで♪

 嬉しいなo(≧∇≦o)

 なので窓辺もキレイに片付けて飾れるようにしました。

 
のんびり*_e0166066_14265351.jpg


 これは最近読んだ本です。
 みみちゃんの看病の間にじっくり読みました。

 渡辺真子さんのブログもありますので良かったら見てください。

 不幸な動物を一匹でも多く減らすために・・・。
 不幸な繁殖をしない、不幸な飼い方をしない、不幸は処分をされる動物を減らそう(出来れば皆無に)。

 何も考えずにペットショップでみみちゃんと出会いました。
 でも、どこで生まれたんだろう?
 充分に母乳を飲んでからショップにきたんだろうか?
 我家にこなかったらどうなっていたんだろう?

 色んなことを考えさせられる本です(泣)


 
のんびり*_e0166066_1426294.jpg


 大きな事はできないけれど、自分で出来ることは精一杯やろうと思うのでした。
by best-bplace | 2010-11-15 14:31 | みみちゃん