寒いね~*

 *Mamaから*

 日に日に寒いですね~。
 みみちゃんが体調を崩してからちょっとの事でも心配になって過敏になっている私。
 神経質になりすぎてもって思うのだけど・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 昨日はみみちゃんルームにいても隙間風が寒いな~とか・・・思ったらもうガマン出来なくてダンボールで外側囲ってみたり。
 でも上手じゃないのでパパに却下されたり(笑)~

 
寒いね~*_e0166066_15529.jpg


 前回の不調は、寒いとかちょっと体力が落ちていたとか色んな要因が重なった結果じゃないかってことだったので、その一つの”寒さ”にも敏感になっちゃうのでした。

 でも大きな心で楽しく一緒にいたほうがみみちゃんにはストレスないんだけどね~。

 
寒いね~*_e0166066_156362.jpg


 昨日のみみちゃん♪

 左の方が浮いているのわかりますか?
 アハハ~o(≧∇≦o)

 ひっくりかえらなくて良かった(笑)

 
寒いね~*_e0166066_1563998.jpg


 またアカンベ撮れました。
 でもちょっと顔が暗い。
 こういうのねらう時は連写で撮ってます♪

 
寒いね~*_e0166066_1573095.jpg

 
 
寒いね~*_e0166066_1574235.jpg


 口元べちゃべちゃ(笑)

 
寒いね~*_e0166066_158037.jpg

 
 ちゃんと自分でキレイにしてふきますね~。

 
寒いね~*_e0166066_1582180.jpg



 前にも書きましたが、私はみみちゃんの●ちゃん、素手で触れます。
 最近、なれちゃってそのまま違う作業しちゃうことも・・・(汗)

 パパもゆずちゃんもその手で触れられないようにってことで何度も「手、洗った?」って私に聞きます。
 でも、はい、正直に言うと、洗ったかどうかわからないときもあります・・・。

 なので、みみちゃんを見習って”まめに”キレイにするようにします!←宣言です!!


 皆さんはどうですか?
 素手で触れますか?

 
寒いね~*_e0166066_15103261.jpg


 みみちゃんはトイレでちゃんと●ちゃんするけど、こうやって熟睡している時もたれちゃうんです~。
 なので拾って歩く必要があるので、私が●ちゃんに触れる時間、多いんですよね~。

 赤ちゃんの頃は小さいホウキとチリトリで取ってたんだけど●ちゃんも大きくなるとそれも使い勝手が悪くなりで。

 
寒いね~*_e0166066_1512241.jpg


 まっ、いいか!

 
寒いね~*_e0166066_15122024.jpg


 なにをしたい後ろ姿でしょう~?


 
寒いね~*_e0166066_15124281.jpg



 
寒いね~*_e0166066_15125433.jpg


 お待たせしましたo(≧∇≦o)
 みそおさんちの”くぅにゃん”君です。
 ちょっと大きくなりました♪

 まだワクチンが終ってないので会えないのですが、もうちょっとのガマンです。
 くぅにゃんにもAnimal HealingのCDをもらっていただきました。

 可愛いです(≧▽≦)ゞ

 
寒いね~*_e0166066_15141061.jpg


 これは
 「助けて~」って顔でも「なんか食べたい~」って顔でもありません。

 ただのアクビの前の顔です(笑)

 
寒いね~*_e0166066_1514441.jpg


 アクビはかなりの確率で狙って撮れるようになってきました。

 家にいるとず~っとみみちゃんのそばにばっかりいることがバレバレですね(笑)
by best-bplace | 2010-11-16 15:15 | みみちゃん