楽しいな*

 *Mamaから*


 最近うさ友さんの紹介でまたまたお友達が増えました♪
 うさ友さんとの情報交換とかたわいもないうさ話ってすっごく楽しいですよね*


 
楽しいな*_e0166066_12435131.jpg


 サンタさんがみみちゃんにも私にもプレゼントをくれたような気持ちです♪

 これ、みみちゃんに去年買ったサンタさんへの”プレゼントプリーズ靴下”です(笑)

 
楽しいな*_e0166066_12445152.jpg


 みみちゃんにいっぱいお願いしてもらいますo(≧∇≦o)

 
楽しいな*_e0166066_12451511.jpg


 顔をつっこんだら・・・おやおや

 
楽しいな*_e0166066_12453464.jpg

 
 こ・・・この・・・プレゼントはショコラママサンタさん
からです(≧▽≦)ゞ

 美味しい・美味しいとアピールしちゃったラスクにお手製のシュシュと巾着。
 ポストカード(≧▽≦)ゞ

 みみちゃんへのかじり棒までo(≧∇≦o)

 
楽しいな*_e0166066_12472171.jpg


 そしてネーミングがどれも可愛いオホーツクのかまぼこセット。
 ものすごく美味しい(〃^∇^)o_彡☆

 ショコラママさん、素敵なプレゼントありがとうございます♪
 
 
楽しいな*_e0166066_1248258.jpg


 こちらは「自分サンタ」がくれた紅茶です(笑)
 どうしても欲しかったカレルチャペックの紅茶。

 紅茶ばかりどうするんだ・・・。

 
楽しいな*_e0166066_12491322.jpg


 これも紅茶(笑)

 テ・コンミエルのはちみつ紅茶です。
 スペインの紅茶らしく、ネットのランキングで上位だったので買ってみました。
 はちみつの香りと紅茶自体にも甘味があって冬にぴったり。
 ほかにもミントやカモミールもあります。

 私の中ではすごくヒットです♪

 
楽しいな*_e0166066_12513052.jpg


 そして見るとほしくなるマスキングテープ。
 またまた可愛いサイトを見つけて買っちゃいました。

 カラフルなのもたまにいいでしょ?

 もうきっとサンタさんこないな・・・(笑)

 
楽しいな*_e0166066_12521878.jpg


 みみちゃんにはサンタさんは何を持ってくるでしょう~?

 
楽しいな*_e0166066_12524035.jpg


 もうすぐクリスマスなので「クリスマスみみちゃん」を毎日ちょっとづつ載せていきましょう~。

 
楽しいな*_e0166066_12531697.jpg


 クリスマス、おすすめレシピがあったら教えてくださいo(≧∇≦o)

 
 
by best-bplace | 2010-12-20 12:57 | みみちゃん