WELCOME 2011

 *あけましておめでとうございます*

 
WELCOME 2011_e0166066_16224157.jpg


 ツルツルピッカのみみちゃんです♪
 元気に新年を迎えることができました。
 ありがとうございます♪

 おばぁちゃんの抱っこでツルツルピッカになっています(笑)

 大晦日はパパの実家でのんびりおいしいものを食べて過ごしました。
 今日は一日パジャマです(笑)

 
WELCOME 2011_e0166066_16234588.jpg


 
WELCOME 2011_e0166066_16235587.jpg


 
WELCOME 2011_e0166066_1624542.jpg


 
WELCOME 2011_e0166066_16241858.jpg


 実家につくとすぐに捕らえられ(?)抱っこの刑(笑)

 
WELCOME 2011_e0166066_16244495.jpg


 でも次第にうとっとりちゃん♪

 
WELCOME 2011_e0166066_1625860.jpg


 おばぁちゃんちは床暖なのでぽっかぽか。
 みみちゃん、いつのまにか床暖のとりこになっていました。
 ぬくぬくして気持ちいいんですよね~。
 我家にもほしいなと、みみちゃんのことだとすぐに思ってしまいました。

 みーんなが可愛がってくれて、パパの弟さんも寄ってくるのを待ちます。
 でもなでようとするとさっとみみちゃんは逃げるので残念そう~。
 長い時間一緒にいないとなかなかね、外ではね。

 
WELCOME 2011_e0166066_16265114.jpg


 でもでも何度かのチャレンジで弟の奥様も抱っこに成功!

 みーんなみみちゃんが好きなんですよね。

 
WELCOME 2011_e0166066_16273173.jpg


 
WELCOME 2011_e0166066_16275425.jpg


 みみちゃんは元旦といっても変わらずで、食べては寝てます。

 私達は、

 
WELCOME 2011_e0166066_16282536.jpg


 近所のパパが打ってくれたお蕎麦を食べ、

 初めての

 
WELCOME 2011_e0166066_16284971.jpg


 おあせちをお店をやっているお客様から買ってみましたo(≧∇≦o)
 有名な札幌市内のエルムガーデンというところの和食の料理長をやっていた方のおせち。
 とーってもおいしいです!!

 縁起がいいかしら?

 
WELCOME 2011_e0166066_16301732.jpg


 明日はお義父さんのお見舞いと北海道神宮へお詣りに行ってきます。

 今年は、みみちゃんを中心に健康で笑顔いっぱいの1年にしたいな~と思っています。

 


                                  *今年もどうぞよろしくお願いします*
by best-bplace | 2011-01-01 16:32 | みみちゃん