雪んぽPartとお迎え記念*

 *Mamaから*

 おかげさまで今朝からいつもの体調になりました。
 お見舞いmail、コメント、たっくさんありがとうございました(●^o^●)

 のどの風邪だとなめていて罰があたったようです・・・。

 ぶり返さないよう、今週も気をつけようと思います。

 昨日はお天気がよかったのでパパがまた雪んぽ準備してくれました!

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1004168.jpg


 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_101286.jpg


 楽しいでちゅよ~~~(^_-)-☆

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1012272.jpg


 雪を食べたり顔つっこんだりするのでお顔に雪がついちゃいます♪

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1014326.jpg


 新しくかまくらを作って、その前に雪をごっそりと置いてみました。(パパが)

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1021064.jpg


 みみちゃん、掘ったり楽しそう!

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1023879.jpg


 あなぐらっぽいのが良かったのか(?)、すみっこでちっこしました。
 においつけたのかな?

 何度もここに出たり入ったり。

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1031844.jpg


 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1032855.jpg


 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1034519.jpg


 野生の中ではこのしっぽの裏側の白いのが仲間への目印になるんですよね~。
 冬だと見えるのかなー?

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1042041.jpg


 鳥の声、車の音、何度もたっちして様子伺ってました。

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1044748.jpg


 時々パパに甘えにいきます♪

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_105514.jpg


 へんなお顔も(^^♪

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1053713.jpg


 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1054838.jpg


 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_106064.jpg


 パパがみみちゃんに雪だるま作ってくれました♪

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1062436.jpg


 なにもなかったのであずきと爪楊枝でなんとか顔を作りました。

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1065117.jpg


 突貫工事の職人のみみちゃんはですね~~~~、

 雪だるまの爪楊枝がほしかったようです(笑)

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1073019.jpg


 雪を食べるようなお顔で近づき

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1075447.jpg


 何もしないような顔をしながら・・・

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1081185.jpg



 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1082218.jpg


 ぱくっ(ーー;)

 すごい早さでひっこぬきました^_^;

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1085328.jpg


 「えへ、ゲットでちゅ(●^o^●)」

 あんだけすのこもかじってしまうのだから、木は得意中の得意!
 かじかじ、アムアムしたいですよね。

 うかつだった^_^;

 あと何回、楽しめるかな?

 
雪んぽPartとお迎え記念*_e0166066_1095879.jpg


 ところで、今日でみみちゃんは我家にきて丸2年です。
 もっと長い時間一緒にいるような気がするな~というのが実感です。

 2年前は丁度、息子もゆずちゃんもそれぞれ受験生でした。
 受験真っ只中にやってきてみみちゃんはみーんなの緩和剤というか、「ま、落ちてもいいか!」ぐらいの気楽な気持ちにさせてくれました。

 もちろん、いろんなことがあった2年ですが、たまに気持ちは弱くなることもあるけど、嫌なことがあってもみみちゃんとの時間を楽しく過ごすほうがいい!、だから嫌なことは気にしないようにする!時間がもったいない!と思えるようになったこと。
 みみちゃんからの一番のプレゼントです。

 くじけそうにはなるのだけど、自分にとってなにが一番大切かってことをみみちゃんが毎回教えてくれているような気がします。

 お祝いはダメMamaのせいで今日は出来ないのですが、ちゃ~んとケーキは頼んできたので週末にお祝いします(●^o^●)

 今日は朝からブンブンしてくれました!

 私はみみちゃんに何しようかな~と考え中です!(^^)!

 札幌は今日から雪まつりですよ!
by best-bplace | 2011-02-07 10:14 | みみちゃん