もう1つお願いしていたもの*

 *Mamaから*

 先日、ショコラママさんにお願いしていた巾着を紹介させて頂きました♪

 実はもう1つお願いしていたものがあるんです(●^o^●)

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_15483722.jpg


 誰でしょう?

 はい、みみちゃんです!(^^)!
 ぬいぐるみになっちゃいました♪

 うさぎとおひさまでお友達になったLamb Cottonさんに実はみみちゃんを作ってほしいとお願いしたいたのです。

 出来上がった連絡を受け、うさぎとおひさまでお会いして受け取りました!

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_15502030.jpg


 うさぎとおひさまの店内で撮影許可もいただき、まさに「うさぎとおひさまとみみちゃん」って感じで写真を撮らせていただきました!

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_15514100.jpg


 クッキーはいかがですか?

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_15512361.jpg


 カウンターでお店番もしますよ!

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_15514952.jpg


 ビーズ製品はいかがですか?

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_1552913.jpg


 そしてですね、Lamb Cottonさんに私のコラージュのポストカードをもらっていただいたのですが「これ売ったらいいよ!」って言ってもらえまして・・・

 うさぎとおひさまの方にも了承して頂きまして・・・販売させて頂くことにしました。
 準備して4月に入ったらお店に置かせていただこうと思います♪

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_1554675.jpg


 そしてですね、先週の土曜日からうさぎとおひさまのメニューに「パンメニュー」が加わりました♪
 こちらは撮影されていたときにお店にいて私も撮らせて頂いたメニューの1つです。

 ホットサンド、超美味しいですよ(●^o^●)

 平岸にあるパン屋さん「ウフさん」からパンを仕入れています。
 ウフさんのパンは週末だけうさぎとおひさまでも販売するそうです。

 私は今度の週末に必ず買いにいきます!!

 パスタもカレーも、ぜ~~~んぶ美味しいですがパンメニューもすっごく楽しみです♪

 *うさぎとおひさま*

 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 月曜/第三火曜/第四火曜
 phone 011-751-0201
 address 札幌市東区北45条東15丁目3−18


 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_15572048.jpg


 恒例の記念撮影!

 みみちゃん、いっぱいスリスリしていました。
 今回も自分のオリジナルにかじることなくおりこさんで撮影。

 
もう1つお願いしていたもの*_e0166066_1558032.jpg


 みみちゃんぬいぐるみも、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
by best-bplace | 2011-03-29 15:59 | みみちゃん