ショコラちゃん*

 8日の日、久~~~~しぶりの遠出をしました♪
 目的地はオホーツク(^^♪

 はい、ショコラーの方はすぐにわかりますよね!
 ショコラママさんとショコラちゃんに会いに行ったんです(●^o^●)

 引越しされて、早く会いに行きたかったのですが冬道が心配だったので春がくるのが本当に待ち遠しかった。

 
ショコラちゃん*_e0166066_1154950.jpg


 空が高く、広大なオホーツク海が見える場所に素敵な素敵なショコラ邸があります♪

 
ショコラちゃん*_e0166066_1163762.jpg


 一番最初にショコラちゃんに会った時は大警戒されて、なかなかキューブハウスから出てくれずでした。
 そして、私が帰るまでトイレもがまんしていたショコラちゃん。

 今回はどうかどうか、出てきてくれますように・・・と毎日願いながらご対面。

 
ショコラちゃん*_e0166066_1174581.jpg


 うふふ・・・出てくれました・・・しかもいっぱい!

 
ショコラちゃん*_e0166066_118776.jpg


 ショコラママさんは甘酒ゼリーのいちごソースがけを作って待っててくれました♪
 インテリアも何もかも参考にしたい素敵なおうちなんですよ(●^o^●)

 
ショコラちゃん*_e0166066_11901.jpg


 ショコラママさんのいれてくれたUVAもとっても美味しかったです!(^^)!

 
ショコラちゃん*_e0166066_1193061.jpg


 ママにおやつをもらうショコラちゃん♪
 最後はキューブハウスの中で食べてました♪

 
ショコラちゃん*_e0166066_1110915.jpg


 時々ロフトに行きますが、これは警戒しているとき、ちょっとダメな時なのだそうです。
 その間はそ~っとさせていただきます。

 
ショコラちゃん*_e0166066_11105277.jpg


 かなりカメラ目線してくれました♪

 
ショコラちゃん*_e0166066_1111144.jpg


 ご飯の時間も激写(*^_^*)

 
ショコラちゃん*_e0166066_11114899.jpg


 ごめんね・・・トイレしているときまで激写のおばちゃん(笑)

 ショコラちゃんの●ちゃんはみみちゃんよりちいちゃく、トイレに落ちるときの音も「ポロ~ン」です。
 (みみちゃんは「ボトン!」って音がしますよ)

 
ショコラちゃん*_e0166066_11125541.jpg

 
 ここはショコラちゃんが落着く場所です♪

 
ショコラちゃん*_e0166066_11132165.jpg


 私の足のにおいをチェックしたり、カバンにも近寄ってくれました。
 嬉しすぎる(^_-)-☆

 
ショコラちゃん*_e0166066_11135738.jpg


 食べてるところまで激写して・・・落着かなかったよね・・・ごめんね!

 
ショコラちゃん*_e0166066_11142958.jpg


 ショコラママさんがゲージの天井を開けると「なぬ?開くのですか?」というお顔して何度もたっちしてました♪

 お腹もお手手も可愛い~~~~(●^o^●)

 
ショコラちゃん*_e0166066_11152371.jpg


 リラックスの顔も美しい!(^^)!

 私、ショコラちゃんの写真を本気で売って歩こうかな~と思うぐらい、ショコラちゃんは美しいんです♪

 
ショコラちゃん*_e0166066_1116102.jpg


 ショコラパパさんもビックリするほどいっぱい出てきてくれて、カメラ目線もしてくれてサービスいっぱいだったショコラちゃんです(^^♪

 ホリホリする姿も超cuteですよ(*^_^*)

 
ショコラちゃん*_e0166066_1117566.jpg

 
 歩く姿も

 
ショコラちゃん*_e0166066_11172798.jpg


 おすましポーズも

 
ショコラちゃん*_e0166066_11174392.jpg


 チロリとこちらを見る顔も

 
ショコラちゃん*_e0166066_11181011.jpg



 ぜーーーーーんぶ可愛いのでした!(^^)!

 ショコラママさんとも久しぶりにいっぱいうさ話出来たし、そうそう!写真を忘れてしまったのですが夜もお洒落なサラダ、美味しい鍋料理をふるまってくださったんです。

 ショコラパパさんもとっても素敵な方で、ショコラちゃんは幸せなうさちゃんだな~と思ったのでした。

 これからの時期は、芝桜がとーってもキレイなのと、湧別というところではチューリップ公園があってそれは見事に咲きます。
 高速の感じもわかったし、今度は一人ででも行けるかも!

 雪もとけたし、アクティブに行動したいな~と思います。

 ショコラママさんからいっぱい元気を頂いたので、また頑張れそうです。

 ショコラちゃんは本当に可愛い可愛い子で、また写真を撮り、本気で売って歩く私がそのうち出現するかもしれません(笑)

 
ショコラちゃん*_e0166066_11211573.jpg



 
ショコラちゃん*_e0166066_11212523.jpg



 
ショコラちゃん*_e0166066_11213742.jpg



 
ショコラちゃん*_e0166066_11215160.jpg



 こ~~~~んなに可愛いポーズを撮ってくれたのでした(●^o^●)

 ショコラちゃん、本当にありがとうございます(^^♪

 いつかみみちゃんとも遊んでくださいね

 
ショコラちゃん*_e0166066_11223263.jpg


 「わかったでちゅよ!でも写真はもういいでちょ!」

 って感じのショコラちゃんのお顔で締めくくりますね(笑)

 みみちゃんはゆずちゃんとお留守番していてくれました。
 ゆずちゃんのお友達のさっこちゃんが来てくれて女子会だったようですよ♪

 いっぱお元気をチャージ出来た2日間でした♪
 
by best-bplace | 2011-04-10 11:25 | みみちゃん