桜と小樽*

 やっとこ桜の写真が撮れました♪

 
桜と小樽*_e0166066_932355.jpg


 日曜日、朝は寒かったのですが仕事で行った先の小樽は快晴!(^^)!
 桜もあちこちでみごとに咲いてました♪

 
桜と小樽*_e0166066_94739.jpg


 運河沿いにあるル・キャトリエムというお洒落なお菓子やさんで休憩。
 ベリー系のお茶を飲んできました(^^♪
 この小さいティーグラスが可愛くって帰りに購入♪(700円でした)

 
桜と小樽*_e0166066_955537.jpg


 その近くに素敵な雑貨やさんがありました♪

 vivre sa vie + mi-yuu (ビブレ・サ・ビ・ミュ)
 小樽市色内2丁目4-7
 TEL0134-24-6268
 定休日 毎月曜・第3火曜日

 今度は仕事ではなくゆっくり散策したいです(●^o^●)

 
桜と小樽*_e0166066_97363.jpg


 
桜と小樽*_e0166066_974759.jpg


 帰りは「新倉屋」で”花より団子♪
 日曜だったので激混みでびっくり(-_-;)


 
桜と小樽*_e0166066_983394.jpg


 みみちゃんはいい子でお留守番(^^♪
 朝はもう元気いっぱいなのでたくさん遊びます♪

 
桜と小樽*_e0166066_991556.jpg



 ぶん!

 
桜と小樽*_e0166066_992834.jpg


 もちあげ~~~!

 
桜と小樽*_e0166066_994636.jpg


 すごいでしょ?
 時間が止まったかのような写真!(^^)!

 みみちゃんすごいな~(●^o^●)

 
桜と小樽*_e0166066_9102165.jpg


 あかんべしながら寝てるし(笑)

 
桜と小樽*_e0166066_9104462.jpg


 入念にボディ磨きしてるし(笑)

 そうかと思うと・・・

 
桜と小樽*_e0166066_911105.jpg


 ひっくり返って寝てるし(笑)(●^o^●)

 急にドテン!とごろんちょするんですよね~。
 毎回ビックリします。
 そして足を浮かせて硬直(-_-;)

 その間みーんなでしーんと静かに見守ります、毎回(笑)

 なんかドキドキしちゃうんですよね。

 今日は午前はみみちゃんの病院。
 午後からは私の病院の日です。


 茶碗も洗ったし、あとは掃除機かけたら活動開始です♪

 
by best-bplace | 2011-05-17 09:13 | みみちゃん