年末とみみちゃん*

 今年も明日で終りですね♪
 なんだかクリスマスからあっという間に年末になってしまいました。

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17491354.jpg


 みみちゃんは元気いっぱいです♪
 毎日広くなった居間でへやんぽしていますが、慣れてくると寝る時間も多くて~。
 誰かのそばで寝たり、ちょっと離れて寝たり。

 今年は元気いっぱいな一年だったことにいっぱい感謝しながら楽しく年越ししたいと思います♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17505676.jpg


 先日はパパが忘年会でいなかったときに、女子だけの忘年会をみみちゃんを囲みながらしました。
 久々にお料理でおもてなし(^^♪
 「美味しい~♪」という言葉を聞くととっても嬉しいものです!(^^)!
 調子にのって「ガールズ新年会」もしちゃおうかな♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17522188.jpg


 みみちゃんにもいっぱいプレゼントを頂きまして・・・

 よく見えないと思いますが牧草で作ったリースです♪
 すずちゃんのママのはなママさんがおやつと一緒に送ってくださいました!
 
 
年末とみみちゃん*_e0166066_17531993.jpg


 がっついているのわかりますか?
 みみちゃん、大コーフンでした!

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17534518.jpg


 2日ぐらいで跡形もなく・・・完食です♪

 はなママさん、美味しいプレゼントをありがとうございます(^^♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17542697.jpg


 こちらはmaumさんからの「みみちゃんリース」です♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_1755094.jpg


 よ~く見るとみみちゃんが♪
 もちろん、絵もmaumさんが描いてくれています(●^o^●)

 素敵なプレゼント♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17554996.jpg


 みみちゃんに見せると早速チュッチュ!(^^)!
 本当にみみちゃんは自分へのプレゼントがわかる子ちゃん♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17562639.jpg


 ぜ~んぶが可愛い♪

 maumさん、素敵なプレゼントありがとうございます♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_1757137.jpg


 こちらはくうちゃんのママ、くうママさんからのプレゼント。
 うさぎの柄がついているお洋服とカラータイツ。
 
 やせたら・・・寒い私にタイツもと~っても嬉しいです♪
 洋服も相当サイズダウンしたので最近とってもおしゃれが楽しいです♪
 くうママさんには他にもお菓子や食べ物、みみちゃんのおもちゃ、い~っぱい頂いてしまいました。
 お正月には私の大好きな珊瑚礁カレーでカレーバイキングをするので報告しますね。

 くうママさん、たくさんの真心ありがとうございます♪

 まだ写真に撮れてないプレゼントもあるので年をまたぎますが紹介させて頂きます。

 
年末とみみちゃん*_e0166066_17592343.jpg


 編み物は、22日が最後のレッスン日でした♪
 この日はお正月にってことで鏡餅を編みました。
 元旦にみみちゃんと撮影するのが楽しみです。

 しばらく間があくので毛糸もいっぱい買いました!(^^)!
 休みに入ってからゆずちゃんと私の雪かき用の帽子、ネックウォーマーもカラフルな糸で編んでみました。
 可愛い!(^^)!

 今は靴下を編んでます♪

 ティーコゼも冬糸で編みたいし、編みたいものがいっぱい!
 
 のんびり編み物しながら年越し、お正月を過ごそうと思います♪

 
年末とみみちゃん*_e0166066_182999.jpg


 元気で可愛いみみちゃんを優先しながらですけどね(^_-)-☆


 また明日も更新しま~す(●^o^●)
by best-bplace | 2011-12-30 18:02 | みみちゃん