元気です*

 ちょっとお久しぶりです。
 今朝、ゆずちゃんに「ブログのネタないの?」って聞かれてドキっ!
 ないのではなくて、じっくりパソコンに向かう時間がなかったのでした。

 
元気です*_e0166066_940889.jpg


 みみちゃん、元気です(●^o^●)
 新聞見てるとジャマしにきます。
 本人は一緒に読んでいる気分かな?

 
元気です*_e0166066_9414838.jpg


 みみちゃんとの交流の一つが牧草を食べてもらうこと。
 差し出すと律儀に一度全部口に入れます。
 でも、気に入らない牧草は下に置きます(笑)

 
元気です*_e0166066_9434627.jpg


 好きな部分の時はムキになって食べようとします(笑)

 
元気です*_e0166066_9441295.jpg


 広くして遊ばせているのにフェンスの向こう側が気になったり(笑)

 毎日なにやかにやと笑わせてくれるみみちゃんです♪

 
元気です*_e0166066_94513.jpg

 
 編み物はくりんぼが二人増えました♪
 しばらく編まないと忘れちゃうのでなるべくうさこストラップもくりんぼも編むようにしています♪

 
元気です*_e0166066_9454795.jpg


 こちらはスイートポテト(*^^)v
 美味しいサツマイモを買ったので昔懐かしい母のレシピで作りました。
 私が小さい頃に母がよく作ってくれたスイートポテト。
 焼き上がりのアツアツで食べるのが母流でした。

 ゆずちゃんとアツアツで食べたのですが、お初のゆずちゃん「これおいしい!」と絶賛。
 会ったことのない、おばあちゃんの味、数少ないのですゆずちゃんに伝えていけたらいいなと思います。

 
元気です*_e0166066_9472655.jpg


 みみちゃんはわらっこをあむあむ!(^^)!
 わらっこの上級編もそろそろボロボロになりそうですよ~(驚)

 
元気です*_e0166066_9485295.jpg


 毎日なんでこんなに可愛いんでしょうね(●^o^●)
 みみちゃんパワーはすごいな!

 でもでも、今日は午後から赤ちゃんのいるお友達の家におじゃましてきます♪
 生後2ヶ月ぐらいのベビちゃんです(^^♪
 と~っても可愛い(*^_^*)
 上のお姉ちゃん5歳もすっごく可愛いんです♪

 小さい子ってパワーいっぱいで元気をもらえますよね!

 
元気です*_e0166066_9501744.jpg


 あたちはお留守番でちゅか!!
 ガ~ン(ーー;)


 こんなみみちゃんでした♪
by best-bplace | 2012-01-17 09:50 | みみちゃん