冬に逆戻り*


 おはようございます!(^^)!

冬に逆戻り*_e0166066_9111276.jpg


 朝から元気なみみちゃんです♪

 今朝は外、雪で真っ白!
 昨日はとっても寒くて家の中でもブルブルしていました。
 春だな~と思っていたのに冬に逆戻りの感じです。

 風邪をぶり返さないようにしなくては!

 
冬に逆戻り*_e0166066_913969.jpg


 牧草に顔をつっこみながら食べるほど元気なみみちゃん!

 先日のアイスノンかじかじ事件も、オチッコシーツかじかじ事件もお腹の中は大丈夫のようです。
 良かった(●^o^●)

 
冬に逆戻り*_e0166066_914459.jpg


 そんなみみちゃんに、牡丹ちゃんとママのrieさんから小包が届きましたよ~♪
 ローソンのシールがなかなか集まらない私とゆずちゃんにミッフィーのお皿とキロイトリのお皿(●^o^●)
 欲しかったのでと~~~~っても嬉しい!

 私達にはお菓子をいっぱい!
 もう翌日にはなくなっておりました・・・。

 サツマイモのお菓子が焼き芋みたいな味です~っごく美味しかったんですよ!

 

 みみちゃんにもかじり木(*^_^*)

冬に逆戻り*_e0166066_916017.jpg


 かじり木、大好きなのであっというまに皮はかじっちゃいます。
 持っててあげるとず~~~っとかじかじ!(^^)!
 そのお口がまた可愛いのですが♪

 牡丹ちゃん、rieさん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
 
冬に逆戻り*_e0166066_9175267.jpg
 

 そしてショコラちゃんとショコラママさんからもみみちゃんにプレゼントが~♪
 ヘチマがいっぱい!(^^)!

 お部屋にくくりつけておくとあっというまに食べてちいちゃくなっているヘチマ。
 みみちゃんの消費量はハンパありません。

 
冬に逆戻り*_e0166066_9193485.jpg


 ヘチマでちゅ!!
 うれちいでちゅ!!

 
冬に逆戻り*_e0166066_9202493.jpg


 タイヤみたいでちゅね!!

 
冬に逆戻り*_e0166066_921182.jpg


 うれちいでちゅよ~~~~~(●^o^●)

 ショコラちゃん、ショコラママさん、ありがとうございます!
 雪がとけたらまた遊びに行かせてくださいね~~~~(*^。^*)


 
冬に逆戻り*_e0166066_921263.jpg


 こちらは最近の編み物ちゃん。
 ネット編みでバックを作りました。

 高い毛糸だったのですが、重いものを入れるとビヨ~ンと伸びるのでキッチンでタオルとか入れてぶらさげるのに使おうと思います。

 
冬に逆戻り*_e0166066_9225421.jpg


 2月から編んでたマフラー♪
 もう季節はずれですが、ピンクのほうは春用の糸なので肌寒い日にまだまだ活用できます。

 
冬に逆戻り*_e0166066_9233849.jpg


 手前にあるのは得意のネックウォーマー♪
 何本編んだでしょう~!(^^)!

 春糸でこちらも編んでみました。
 札幌はGWまでは寒いんですよね。
 5月下旬、6月下旬の小学校の運動会シーズンもまだまだ寒い。
 そんな時にちょっとネックウォーマーがあると温かいかな~と思うのでした。

 今は、先日のレッスンから「棒針」に挑戦しております。
 左手がつるぐらい緊張しながら編んでます(苦笑)
 同時にモヘアの糸で可愛いショールを自分のご褒美に編んでおりますがこちらも苦戦。
 でも今晩あたり完成しそうです。

 編みたいものはいっぱいあるのですけどね、気持ちばかりがあせります。

 
冬に逆戻り*_e0166066_9242788.jpg


 みみちゃんとの時間も大切にしたいし、編み物もしたいし、テレビも見たいし。
 でもやっぱり

 みみちゃんが一番!

 ですね(*^^)v

 では、今日もハッピーな一日に(●^o^●)
by best-bplace | 2012-03-27 09:28 | みみちゃん