おとなしいと思ったら*

 今日は朝からお天気になりました!(^^)!
 すっかり雪もとけ、近所のちびっこも新学期が始まって楽しそうです。

 春ですね(●^o^●)

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9322225.jpg


 ある日の夜、みみちゃんがやけに静かだな~と思って見に行くと

 「?なんでびわの葉食べてるの?」という場面に遭遇!

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9331283.jpg


 昼間のおでかけの時にびわの葉をあげて、そのまま袋を低い位置においていたようです(汗)
 みつけて喜んで食べてたんですね~(ー_ー)!!

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_934480.jpg


 みつかると

 「なにか?何もしてませんけどあたち!」って顔されました(-_-;)

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9343640.jpg


 そしてこんなに可愛い顔をされてしまったので一連の流れがおかしくてずっと笑ってしまいました。

 遊んでいる途中で大好きなものをみつけてすっごく嬉しかったんだろうな~(●^o^●)
 無茶食いではなく楽しそうに少しづつ食べてたから♪

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_936778.jpg


 牧草も好きでちゅけどね、おやつもほしいんでちゅよね!

 みみちゃ~ん、顔がやさぐれてますよ~!

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9365031.jpg


 しかし、何をしても可愛いな~(●^o^●)

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9371215.jpg


 みみちゃんのお口も大好きです!(^^)!

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9374073.jpg


 ちらっとのぞく歯も可愛いな(●^o^●)

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_938059.jpg


 みみちゃん、お昼寝の時は最近このあたりが定位置です。
 前は小さいストーブのななめ前でしたが。

 居心地いいのかな?

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9384012.jpg


 ツルツルピッカですがこれ、寝てます(笑)
 歯ぎしりしながら寝てます(笑)

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9391131.jpg


 おきましたよ!

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9393097.jpg
 

 久々のあくびショットです(●^o^●)

 撮ったあと、拡大してお口の中をチェックしました(笑)
 歯もとってもキレイです(*^。^*)

 
おとなしいと思ったら*_e0166066_9401962.jpg


 起きたら毛づくろい。

 そしてまた食べるの繰り返し。

 イタズラもしたいし、おやつを発見したら喜ぶはずですよね♪

 週末はみみちゃんとゆっくり過ごします~(*^^)v

 皆様も素敵でのんびりな週末をお過ごしください(*^_^*)
by best-bplace | 2012-04-14 09:41 | みみちゃん