ぶんぶん~*

  今朝はすごく眠かった私。

 みみちゃんもだったのかなー朝からあくびちゃん(●^o^●)

ぶんぶん~*_e0166066_1941512.jpg


 寝た体制のままのあくびだったのでちょっとひどいお顔(笑)

 
ぶんぶん~*_e0166066_19421446.jpg


 春で元気アップなのかぶんぶんいっぱいでした!

 
ぶんぶん~*_e0166066_1943547.jpg


 
ぶんぶん~*_e0166066_19431886.jpg


 
ぶんぶん~*_e0166066_194330100.jpg


 バレーボールしているみたい~(●^o^●)

 
ぶんぶん~*_e0166066_19435378.jpg


 けっこう重いと思うのですが、みみちゃん力持ちです!(^^)!

 このぶんぶんちゃんを見るのがすごく好きです(#^.^#)

 
ぶんぶん~*_e0166066_19444663.jpg


 最近、またこのベットで寝ることが多いみみちゃん!(^^)!
 パパが帰ってきた時にちょうどベットの上にいるとパパが「こんなところにいたのか~」となんでか喜んでました。

 「おかえり!」って感じに思えたのかな?

 
ぶんぶん~*_e0166066_1945391.jpg


 かじってかじってボロボロなのですが、こうやって寝てくれるとすごくうれしかったりします♪

 
ぶんぶん~*_e0166066_19461220.jpg


 ところで、特別に不調っていう訳ではなかったのですが、やたらと眠かったり、変に食欲がアップしたりがありました。
 火曜日がクリニックの日だったのですが、先生がおっしゃるにこの季節は不調になりやすいのだそうです。

 寒くなったり暖かくなったりの気温差、新しい環境になって慣れない時期でもあり、などなど理由はいくつも考えられるのだそうです。
 なのであまり深く考えず、そういう時期なんだなって思ってゆったり過ごすのがいいそうです。

 夜は大丈夫でも朝の寒さに気持ちが沈んだり、私も色々です。

 気を楽・・・大切ですよね(*^。^*)

 
ぶんぶん~*_e0166066_19485576.jpg


 みみちゃんのペースを真似してみようかな♪

 
ぶんぶん~*_e0166066_19492283.jpg


 みみちゃんのベットやおもちゃを広げるとそわそわしながら遊んでくれます。

 
ぶんぶん~*_e0166066_19494856.jpg


 カーテンも相変わらず好きです(#^.^#)

 
ぶんぶん~*_e0166066_19501187.jpg


 やっとこ仕上げたポーチ(#^.^#)
 裁縫が苦手なのでファスナーをつけるのにいつも腰が重くなります(ー_ー)!!

 
ぶんぶん~*_e0166066_19505151.jpg


 土曜日は義父の一周忌です。

 早いですね、1年は。
by best-bplace | 2012-04-19 19:51 | みみちゃん