5月の紅茶教室と編みうさぎ~*

 今日も朝からみみちゃん元気です。
 最近はず~っと4時半に私達を起こしていたみみちゃんですが今日は珍しく6時ぐらいでした。

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_108825.jpg


 この頃ベット率が高いみみちゃんです。

 先日、編み物教室のお友達が遊びに来てくれたのですがみみちゃんスペースの広さにビックリ!
 ベットがあることにビックリ(●^o^●)
 しかもベットにビックリしているところでみみちゃん、ベットにちょこんとのって寝たものだからもっとビックリ(笑)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_109247.jpg


 ず~っと寝てておとなしくって、おりこさんの印象を与えたのでした(笑)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10102096.jpg


 久々にかったわらっこトンネル!(^^)!
 ダブルのものですよ~。

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10101765.jpg


 わらっこシリーズは遊ぶだけじゃなく食べるのも大好き。
 たててあげたら喜んでカジカジ・アムアムしてました!(^^)!

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10111412.jpg


 真剣です!

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_1011284.jpg


 ブン投げも毎日頑張ってます!

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10115990.jpg


 ペロペロ星人もやってます~(●^o^●)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10122762.jpg


 そして5月の紅茶教室。
 今月も美味しいものがいっぱいでした♪

 ダージリンのファーストフラッシュは3種類も飲ませていただきました(#^.^#)


 ウェルカムティーはデンマークのA.Cパークスというところの紅茶。

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10142580.jpg


 ランチは、

 *オレンジピラフ(オレンジジュースを使います!)
 *塩麹の鶏のトマト煮
 *豚肉から揚げ甘辛風味
 *パスタサラダ(マヨゴマ風味)

 どれも美味しかったです~(●^o^●)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10154068.jpg


 デザートはオレンジのパウンドケーキと豆腐のムース。

 なんでこんなに美味しいものをたくさん作れるんでしょう~?

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10155687.jpg


 ベッシュマン&バートンというところのアイスティーです。

 紅茶って本当に本当にたくさんあります(*^。^*)

 どれも美味しかったです!

 すでにもう6月の紅茶教室が楽しみです!(^^)!

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10174249.jpg


 こちらはみみちゃんのイラストを描いてくださるCHUさんの編みうさぎちゃんです。
 絵はもちろんのこと、紙粘土細工もお得意。
 そして編みものまで~!

 かぶりものの編みうさは大好きなのでと~っても嬉しいです!(^^)!

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_1019992.jpg


 こちらは編み物の先生の新作うさちゃん!
 目がギラ~ンとしてますよ~(*^。^*)
 私は「外人うさぎ!」と言ってます。

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10195382.jpg


 あたちのだよね~と近づいてくる人!

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10201444.jpg


 離れません(笑)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_1020321.jpg


 最近バックやストールばかり編んでますが、そろそろまた小物も編みたいです。
 先生の初期のころのうさちゃんも編みたいな~と思っているところです(#^.^#)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_1021289.jpg


 もちろんみみちゃんといっぱい遊びます。

 じゃないとこんな風な顔されちゃうから(笑)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10215997.jpg


 今朝はモノクロでも撮ってみました(#^.^#)

 
5月の紅茶教室と編みうさぎ~*_e0166066_10222016.jpg


 楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
by best-bplace | 2012-05-26 10:22 | みみちゃんと紅茶