兎茶会第二弾(●^o^●)

 瞼の抜糸が終わりました。
 でもまだまだテーピングしてないといけないと言われてちょっとガッカリです。
 抜糸が終わったらもう不便がないと思っていたので・・・。

 7月にも手術をするので今年の夏は「テープちゃん」です(-_-;)

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_1424553.jpg


 みみちゃんにいっぱい元気をもらって乗り切ろうと思います。

 でも顔に気がいってしまうのか、抜糸が終わって「さわっちゃだめだ!」と余計に思うようになったせいなのか頭痛がしているところです。

 そんな不便をしている中、見た目が変な中、もう一つ兎茶会がありました!

 rieさんが誘ってくださいまして、「yuriのブログ」のさゆりさんと3人で兎茶会をしました。

 さゆりさんのはからいで、ランチに行く前にご自宅に招き入れてくださいまして、可愛い可愛いメロ君、ラビちゃんにご対面させて頂きました。

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14282340.jpg


 仲良しご夫婦さんです♪
 大きいグレーのうさちゃんがメロ君、ちいちゃいほうがラビちゃん!

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14283869.jpg


 メロ君はカメラを向けると近づいてくるのでフリーで撮れませんでしたがラビちゃんはカメラ目線ばっちり!

 とっても仲良しさんで、ママさんがメロ君を抱っこしようとすると、ちいちゃい体で大きな足ダン!をするラビちゃんでした(●^o^●)

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14295235.jpg


 とってもとってもラブラブ(*^。^*)

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14301533.jpg


 さゆりさんは、すいすい~っと抱っこも出来ちゃう方で大尊敬!
 みみちゃんの育て方を大反省もしている私です。

 ラビちゃんを抱っこさせてもらいました。

 つぶらな瞳でじーっと見られて照れちゃいました!(^^)!

 メロ君、ラビちゃんのほかにりすちゃんもいるし気づかなかったのですが冷蔵庫の上にネコちゃんもいたそうです(*^。^*)

 さゆりさんは3月にこちらに引っ越してきたばかり。
 おうちが車で20分ほどのところなので、これからいっぱい仲良くさせてほしいなって思っています。

 みみちゃんとも遊ばせてもらいたいです(#^.^#)

 考えたらみみちゃんはうさちゃんとあったことがないので。

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14325184.jpg


 NGな場所から牧草食べてるみみちゃん。
 他のうさちゃんとあったらどんな反応するのかな?

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14332590.jpg


 ひとしきり「うさ談義」をしたあと、”うさぎとおひさま”に向かいました(●^o^●)

 3人でパスタを頼み、うさぎの話やら何故か身の上話まで花が咲きました。

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_1434129.jpg


 お約束のスイーツももちろんうさちゃんです(*^。^*)

 rieさんのプチ帰省中に二度も会って頂き、楽しい時間を作って頂きとっても恐縮しております。
 でもでも、これにこりずに8月も待っています!

 rieさん、さゆりさん、大切なお時間、本当にありがとうございました

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14354952.jpg


 みみちゃんは元気ですよ!
 ある朝、パパからたんぽぽの花束をもらいました。

 でも束でもらうより、ちょっとづつ食べさせてもらうほうが好みだったみたい(笑)

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14363433.jpg


 食べづらい?

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14365164.jpg


 暖かくなってから早起きです!

 朝はもう4時ぐらいから「だちてーーーーあたちをここからだちてーーー」とうるさいです(笑)

 
兎茶会第二弾(●^o^●)_e0166066_14373327.jpg


 わらっこトンネルももうボロボロ。

 ママばっかり楽しかったせいかな?

 次回のブログはみみちゃんいっぱいにしますね(●^o^●)
by best-bplace | 2012-06-14 14:38 | みみちゃん