☆初うさぎ会☆~番外編~

 昨日の朝、いつも通りゲージから出てご飯を食べてトイレもしてすっきりしたみみちゃん。

 とことこ~っと

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2054535.jpg


 出しっぱなしのゲージの中へ!

 このゲージはメロ君&ラビちゃんがくるのでだしたゲージで二階に戻すのが面倒だったのでそのままにしていました。
 そしたらずーっとこの中にいるんです(●^o^●)

 二人の匂いがするのかな?
 余韻に浸っているのかな?

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_20555970.jpg


 一人じゃさびしいね~

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_20561749.jpg


 みみちゃんはすこぶる元気、というかお二人に刺激をもらったのか食欲もモリモリ!(^^)!
 元気いっぱいです(*^^)v

 なんだかとっても嬉しいな。

 私もすっごく淋しくて何度も写真見ちゃっています。

 なので今日は番外編の写真を載せますね~ヽ(^。^)ノ

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_20573291.jpg


 ご対面してすぐの時です。
 メロ君もラビちゃんも二人そろってみみちゃんに「なでて~」と寄っていきました。
 「二人まとめてOKよ!」ってことで姉御肌のみみちゃんです!

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2058194.jpg


 見落としていた「人生初カクカク」の写真!
 ちゃんと撮れていました!!

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2058503.jpg


 何回見ても可愛いツーショット(●^o^●)

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2059720.jpg


 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_20591760.jpg


 姉妹みたい(*^。^*)

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2059352.jpg


 「まだまだ優しくして~~~~(●^o^●)」のメロ君♪

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_20595825.jpg


 ゆずちゃんに抱っこされているラビちゃん♪
 
 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2101967.jpg


 またチュッチュ(●^o^●)

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2103249.jpg


 ママにつかまっちゃったよ~!

 メロ君も抱っこキライなんですって!

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2105999.jpg


 キラキラしてる♪

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_211168.jpg


 キレイなカラーですね!(^^)!

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2113721.jpg


 モリモリ食べてくれましたよ~!(^^)!

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_212164.jpg


 どうしてもおちりが気になる子(照)

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2122353.jpg


 この時までは仲良しだったのにね~

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2125116.jpg


 ラビちゃんのほうがぬいぐるみみたいです(#^.^#)

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2131290.jpg


 ず~っとみみちゃんの寝床でまったりしてたラビちゃんです♪
 居心地良かったかな?

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2133734.jpg


 上からなめてるエラソーな子(笑)

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_214024.jpg


 3人つながってて面白い~(*^。^*)


 あ~~~~~、とっても楽しかった!
 また来てね!!

 
☆初うさぎ会☆~番外編~_e0166066_2145176.jpg


 またきてね(●^o^●)

 待ってるでちゅよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 とっとと瞼の手術を終わらせて、「うさぎ会パート2」をしたいと思っています!
by best-bplace | 2012-06-30 21:05 | みみちゃん