女子会*

 みみちゃんを可愛がってくれる近所のAIちゃんとMOMOちゃん。 
 二人は吹奏楽をやっています。(5年生♪)

 この度、地区大会で金賞をとって北海道大会へ行くことになりました(●^o^●)
 夏休みに入ってから8月5日の大会日まで、ほとんど毎日朝の9時から夕方の4時まで練習していました。
 ゆずちゃんの時よりもハード(ー_ー)!!

 頑張った成果が結果に結びついて本当に良かったです。

 
女子会*_e0166066_1845476.jpg


 ささやかにお祝いさせて頂きました!(^^)!
 二人が大好きなちらし寿司で♪

 乾杯は可愛い色のハーブティーです(*^^)v

 
女子会*_e0166066_18472142.jpg


 あたちも参加しまちゅけどね(#^.^#)

 
女子会*_e0166066_18474872.jpg


 みみちゃんが我家に来た時からず~っと可愛がってもらっているのでみみちゃんも二人が大好き!

 
女子会*_e0166066_18482065.jpg


 寝転がっていると寄っていきます(●^o^●)

 
女子会*_e0166066_18484891.jpg


 
女子会*_e0166066_1849278.jpg


 こういう写真もいいね(*^^)v

 
女子会*_e0166066_18492642.jpg


 二人がゲームに夢中になるとこんなお顔に。

 うまらないでちゅよ(-_-;)

 
女子会*_e0166066_18495172.jpg


 つるんちょ!

 
女子会*_e0166066_18501284.jpg


 ポツンちゃん(-"-)

 
女子会*_e0166066_1850368.jpg


 注目されると張り切ってホリホリですよ!(^^)!

 
女子会*_e0166066_18505993.jpg


 
女子会*_e0166066_1851911.jpg


 
女子会*_e0166066_18512665.jpg


 ボードの使い方を教えています♪

 
女子会*_e0166066_18514784.jpg


 手が短い(ー_ー)!!

 
女子会*_e0166066_18521088.jpg


 いっぱいなでてもらえていいね~(*^。^*)

 
女子会*_e0166066_1852348.jpg


 人がいっぱいいるとご飯も美味しいね!

 MOMOちゃんのおうちにはワンちゃんがいるのだけど、ご飯の時のみみちゃんの発狂ぶりにビックリしてました。
 ワンちゃんはご飯もらう時おとなしいんですって。

 みみちゃんはモタモタしてると「なにやってんだよ!」ってかじってくるからね(苦笑)

 
女子会*_e0166066_18533342.jpg


 なにか?(笑)

 
女子会*_e0166066_18535245.jpg


 おやつも美味しかったね(#^.^#)

 
女子会*_e0166066_18541994.jpg


 あまりに楽しくて次にお見せする写真はひどい&すごいですよ・・・・。


 ↓ 
 


 ↓


 ↓


 ↓

 
女子会*_e0166066_1855997.jpg


 楽しかった翌日の朝は・・・

 こんなにたれちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 コメント欄閉じていますが「メールフォームを左側に設置しております~(●^o^●)良かったらメールでコメントくださいね♪
by best-bplace | 2012-08-10 18:56 | みみちゃん