連休*

 本日2本目の記事です(●^o^●)

 
連休*_e0166066_10195464.jpg


 連休の間も元気いっぱいのみみちゃんでした!(^^)!
 ずるい顔であちこちかじってました(笑)

 
連休*_e0166066_10202425.jpg


 ひどく暑くもなく、寒くもなく良かったね!

 
連休*_e0166066_1021137.jpg


 mixiでお友達になった方から「みみちゃん名札」をいただきました!

 
連休*_e0166066_10214266.jpg


 名前がついててすごくうれしいです(●^o^●)
 でも紛失が怖いので使えないです・・・。

 Mahiroさん、ありがとうございます!

 

 
連休*_e0166066_1025958.jpg


 日曜日、ショコラパパさんとママさんとご一緒させて頂き美味しい物を食べてきました。

 まずは、ミシュラン一つ星のお蕎麦やさん「こはし」です。
 お蕎麦さんで星がつくのは珍しいのだそうです。
 オープンしてすぐに入ったので眺めのいい席に座れました。

 ごぼう天そばをいただきましたが、とーっても優しい味のお蕎麦で美味しかったです!

 あっというまに食べてしまいました!

 4人で一斉に写真撮って、おかしかったです(●^o^●)

 
連休*_e0166066_1027765.jpg


 デザートは、超ふわっふわだというパンケーキのお店「7st Beach Cafe」へ。

 着いたら激混み具合にビックリ!(^^)!
 でもせっかくだし、食べよう!ということになりました。
 すでに受付時点で10組目。
 一旦、私達の受付で区切りをつけていたようで、1時間ぐらいかかるし、電話してくれたら状況お伝えしますと言ってもらえたので場所移動して違うところでお茶しました。
 スイーツを食べたいのをぐっとガマンして!

 そしてそして、念願のパンケーキを食べることが出来たのでした(*^^)v


 いや~、待つだけの価値があるぐらい美味しかったです(●^o^●)
 ふわふわで、とろとろ~添えてるフルーツも美味しいし、マカダミアンナッツソースにしたのですがこれが絶品!

 スイーツタイプと野菜付タイプとあるのですが、野菜付タイプも食べたい!と思いました(#^.^#)


 幸せな時間でした(#^.^#)

 ショコラパパさん、ママさん、ご一緒させていただきありがとうございました!
 また美味しいお店、ご一緒させてくださいね!


 
連休*_e0166066_10313086.jpg


 パパとママばっかりズルイでちゅね!

 
連休*_e0166066_10315235.jpg


 みみちゃんはなでこで(●^o^●)

 
連休*_e0166066_1032963.jpg



 ヽ(^。^)ノ

 
連休*_e0166066_10322421.jpg


 ヽ(^。^)ノ

 
連休*_e0166066_10324432.jpg


 ヽ(^。^)ノ

 
連休*_e0166066_1033142.jpg


 OKにしまちゅか!


 
連休*_e0166066_1033201.jpg


 連休にいっぱい楽しいことをして元気をチャージしたので今週も楽しくいきたいと思います!


 
by best-bplace | 2012-09-18 10:33 | みみちゃん