久々のハーネスとお外*

 連休もあっというまに終わってしまいます。
 みみちゃんのゲージの大掃除したり、仕事したり年賀状注文したり。
 けっこう頑張りました!

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19344568.jpg


 外は寒いけど家の中はぬくぬくしているのでみみちゃんも油断した顔で寝ています。
 手もぶらりん♪

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19353462.jpg


 カーテンで見えないけど、外を気にしてみたりね(笑)

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19355496.jpg


 おもちゃぶんなげて遊んでみたりね(笑)

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19361651.jpg


 元気いっぱいです(●^o^●)

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19363829.jpg


 そんな元気なみみちゃんに可愛いハーネスが届きました。
 facebookでお友達になった「豆助日記」のママさんにオーダーさせて頂きました。
 ずっと前に作ったハーネス、実はお腹周りが太ったのか入らなくなってたんです~(ー_ー)!!

 でもまたハーネス着せたいな~とかうさんぽしたいな~とか思ってまして。

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_193842.jpg


 せっかくなのでお外で撮影です! 
 (家の中では絶対に嫌がって着てくれないので)

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19382765.jpg


 どうですか?


 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19384662.jpg


 似合ってますか?

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_1939543.jpg


 みみちゃんの「M」のチャーム付です~!(^^)!

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19393786.jpg


 お揃いの生地で私のバックもお願いしていました。
 これで一緒にお出かけするのが夢です(●^o^●)

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_19402623.jpg


 ハーネスのおかげで外で撮影出来て、年賀状用の写真も撮れて、注文まで出来たのでした!
 いつもギリギリになっていたので今年はいろいろと頑張っております!!

 おせちとか作るわけではないのですけどね。
 仕事と年越しがいいペースで進むといいな~と思うのでした。

 そうそう、みみちゃんのお誕生日ケーキのオーダーもしてきましたよ!
 「うさぎとおひさま」ではもうクリスマスケーキの予約も始まりました~(●^o^●)

 
久々のハーネスとお外*_e0166066_1942849.jpg


 ご参考までに♪

 
by best-bplace | 2012-11-25 19:42 | みみちゃん