お日様*

 ず~っと天気が悪いのが続いていましたがやっとこ今朝は晴天です♪
 用事を足しに出かけてきましたが寒いけど気持ちが良かったです!(^^)!

 
お日様*_e0166066_11345485.jpg


 みみちゃん、これは昨日の朝ですが「写真撮ってもいいよ~」っていうお顔。
 おててもきちんとそろってます♪

 こういう瞬間ってあるんですよ~(●^o^●)

 
お日様*_e0166066_11352981.jpg


 けっこういいポーズのまま黙っててくれます(笑)

 
お日様*_e0166066_11354936.jpg


 可愛いよ~~~って言いながらパシャパシャ撮ります!(^^)!

 
お日様*_e0166066_11361265.jpg


 こういうのたまりません!

 
お日様*_e0166066_1136294.jpg


 ツルンチョで食べてるし(笑)

 
お日様*_e0166066_11364874.jpg


 「牧草うまい!!」って声が聞こえてきそう(*^。^*)

 
お日様*_e0166066_11371262.jpg


 最近一緒にゴロゴロすることが多いのですが、みみちゃんの横に寝そべってお腹に耳をあてるのが好きです。

 「こぽこぽ」って音が聞こえてくると「お!●ちゃんを生産してるな!」って嬉しくなります♪

 
お日様*_e0166066_1138647.jpg


 トイレの上にいるみみちゃんが一番サマになってるかな?

 
お日様*_e0166066_11383123.jpg


 そうそう、これも気に入った写真♪
 歌ってるような、「ほ~」って言ってるような。

 
お日様*_e0166066_1139657.jpg


 後姿もぽわぽわで大好きです(*^^)v

 
お日様*_e0166066_11392979.jpg


 いよいよ明後日がお誕生日です(*^^)v

 明後日はお昼にケーキを取りに行ってきます♪
 ささやかにお祝いして、みみちゃんの健康を祈りたいなって思っております♪
by best-bplace | 2012-12-13 11:40 | みみちゃん