メリクリ♪

 昨日よりも今日の方が寒い札幌です。
 大寒波の予報でびびってましたが、そうでもないような気はしてますが、でも寒いのは変わりなしです!

 
メリクリ♪_e0166066_19163315.jpg


 みみちゃんがサンタさんを待つのにぶらさげていたのはこの靴下です。
 0歳の時から愛用しております(笑)

 
メリクリ♪_e0166066_1917869.jpg


 朝、パパが靴下をのぞいて中にはいっているものを出してくれました~♪

 
メリクリ♪_e0166066_19173676.jpg


 みみちゃん必死(笑)

 はい、プレゼントはおやつです~(●^o^●)

 
メリクリ♪_e0166066_1918490.jpg


 記念撮影したいのだけど難しい~。

 
メリクリ♪_e0166066_19182223.jpg


 なんとか決めポーズ(*^^)v

 
メリクリ♪_e0166066_19184473.jpg


 ツリーを片付けるのは淋しいですが、次はお正月飾りですね!!

 
メリクリ♪_e0166066_19192079.jpg


 「さきっちょ」大好きのみみちゃんから可愛いお顔を私達はもらいました。

 指を出すとスリスリクイ~ンをします♪

 
メリクリ♪_e0166066_19195350.jpg


 
メリクリ♪_e0166066_1920415.jpg


 
メリクリ♪_e0166066_19201651.jpg


 可愛いので何回も何回も指を出しちゃうのでしたヽ(^。^)ノ

 
メリクリ♪_e0166066_19205151.jpg


 木枯らし紋次郎食べも健在よん!

 
メリクリ♪_e0166066_19211026.jpg


 
メリクリ♪_e0166066_19212266.jpg


 
メリクリ♪_e0166066_19213845.jpg


 この顔つっこんで食べるのが好きです(*^^)v

 
メリクリ♪_e0166066_1922552.jpg


 「由美」の「Y」の鼻と口(●^o^●)

 
メリクリ♪_e0166066_19223538.jpg


 
メリクリ♪_e0166066_19224939.jpg


 怪しい顔で寝てても可愛いですね。

 
メリクリ♪_e0166066_19231436.jpg


 ちょっとの間、コメント欄閉じます~。
 理由はないのですが年末年始で慌ただしいので。
 お友達のブログに遊びには行きたいのですが、読み逃げばかりになっちゃうかもです。

 みみちゃんのお顔だけ見に、お寄りくださいませ(^^♪

 ごめんなさい~
by best-bplace | 2012-12-24 19:25 | みみちゃん