元気だよ~*

 毎日寒いです。
 昨夜はピンポンが氷って音が出なくなりました。
 郵便やさんがどんどん戸を叩くのでビックリしました!

 
元気だよ~*_e0166066_10203822.jpg


 こちらは氷ってはいないけど「出せでちゅよ!」って怒ってるみみちゃんです(笑)
 衝立があると気になるみたいね。

 
元気だよ~*_e0166066_10223318.jpg


 食べ終わったのにお皿を覗き込む人。

 
元気だよ~*_e0166066_10224881.jpg


 お友達が「みみちゃん美人だね~」って言ってくれた写真♪
 はい、お気に入りです♪

 
元気だよ~*_e0166066_10232539.jpg


 無理矢理入ってま~す(●^o^●)

 
元気だよ~*_e0166066_10234595.jpg


 福袋と一緒に健康手帳買いました。
 A5サイズで使いやすいサイズ。中のリフィルも充実しています♪
 ちゃんと書くぞ~!(^^)!

 
元気だよ~*_e0166066_10244133.jpg


 ココロさんのポスターカレンダーにみみちゃんも載っています~!
 お友達もたくさん載ってて嬉しいです(*^^)v

 
元気だよ~*_e0166066_10255584.jpg


 風呂桶は今のところまだキレイです(笑)
 おちっこされてません♪

 
元気だよ~*_e0166066_10295271.jpg
 

 元気すぎるみみちゃん、先日ちょっとやらかしてしまいました~。

 お友達が遊びに来てミニ新年会しました。
 みみちゃん、ご機嫌でみんなの中をいったりきたり。

 ふっとおとなしいな~静かだな~と思っていたら、お友達のイヤホンをかみちぎってましたっ!

 ひょえ~~~~(ー_ー)!!

 そのあと、ちょっと油断していたすきに、また同じお友達のバックの取っ手のつけねをかみちぎっていましたっ!

 ひょえ~~~~(ー_ー)!!

 それで終わるとかと思ったら最後の最後にこれまた同じお友達のお財布のストラップをかみちぎってしまったのでしたっ!!

 穴があったら入りたいという心境そのものでした。

 
元気だよ~*_e0166066_10323296.jpg


 ワンちゃんと暮らしているお友達なので「置いてた私が悪いの!いいの!」って言ってくれたのですが。

 二度あることは三度あるというにも久々に実感した日でした(-_-;)

 
元気だよ~*_e0166066_10331766.jpg


 みみちゃんは牧草だけかみちぎってね~~~。

 
元気だよ~*_e0166066_10334323.jpg


 だけども可愛いな~(●^o^●)

 
元気だよ~*_e0166066_1034591.jpg


 
元気だよ~*_e0166066_10341849.jpg


 ちょっと前からパパのカメラでみみちゃんを撮っています。
 私のカメラよりも型が新しくてシャッタースピードが早くて使いやすいです。
 同じ私のレンズを使って撮っていますが慣れてくるとこっちのカメラの方がいい♪

 今、中古価格で売ってもらうのに交渉中です!(^^)!

 
元気だよ~*_e0166066_10353181.jpg


 お正月に家電やさんにいったら欲しいレンズをみつけてしまったんです。
 でも約4万円。


 カメラとのセットなら6万ちょい。

 でも壊れてないし、撮りたいものは決まっているので悩んでいたら「俺のを売ってやるか?」と言われたのでした。
 パパのも十分いい望遠レンズなので交渉は成立しそうです(笑)


 
元気だよ~*_e0166066_1037465.jpg


 いっぱい撮ってくだちゃいね(●^o^●)
by best-bplace | 2013-01-09 10:37 | みみちゃん