今週は*

 今週は用事をこなす1週間にしようと思っています。
 月曜は息子関係の税務署・区役所、残りの黄色腫を手術するのに皮膚科に予約しに行きました。
 昨日は乳がん検診!
 今日は子宮がん検診!

 
今週は*_e0166066_10354553.jpg


 あたちはいっぱい食べる1週間にするでちゅよ!

 みみちゃん、どうやってもジューシーリップになりません~。

 
今週は*_e0166066_10361844.jpg


 半分ほどで取り上げて私が食べてます。
 そうするとお皿をぶん投げて怒ります(-_-;)

 明日は動物園に行こうと思っています。
 なぜかというと・・・

 写真コンテストに応募してて、入選はしなかったけど一人一枚飾ってもらえているからです(●^o^●)

 
今週は*_e0166066_10385019.jpg


 3枚応募して、これが飾られているようです。

 
今週は*_e0166066_10391195.jpg


 
今週は*_e0166066_10394097.jpg


 入選したかったな~♪

 表彰の様子はこちら→(★)


 なので見にいかなきゃいけないのでした(笑)

 
今週は*_e0166066_10405124.jpg


 寒いのに頑張るでちゅね~♪

 今、2階の部屋の片づけもやっていまして軽やかな気持ちで春を迎えたいな~と思っています。
 が!
 うさグッズの多さに自分でもびっくり!
 使えるものは使い、飾れるものは飾り、飲み食いできるものは消化しようと決めました!

 
今週は*_e0166066_1042857.jpg


 決めたらちゃんとやるでちゅよ!

 
今週は*_e0166066_10424364.jpg


 最近の編み物は・・・

 
今週は*_e0166066_10425186.jpg


 12月から始めている棒針。
 何度もほどき、何度も失敗して、でもここまで編めるようになりました!
 編み込みでうさぎを編めるようになるのが目標です(●^o^●)
 何枚か編んだのをつなげてミニカバーを。
 裏地もつけました!

 
今週は*_e0166066_10435137.jpg


 サイズが違う方は一枚で裏地つけてポットマットかな?

 
今週は*_e0166066_10442993.jpg


 みみちゃんのマットとか編みたいけど、カジカジしちゃうよね~。

 
今週は*_e0166066_10445234.jpg


 用事を済ますの一つには毛糸の消費もあります。
 どんどんたまる毛糸(笑)

 昨日は可愛い毛糸でポーチの土台を二組編みました。
 仕上げまで絶対にやります!

 
今週は*_e0166066_10454784.jpg


 そうそう!
 先週の土曜日、おびひろ動物園に行ってきました。
 パパの仕事に便乗して。

 
今週は*_e0166066_10463120.jpg


 せっかくオープンと同時に入りましたがご飯タイムが終わり、ずーっと寝てて・・・。
 でもでも、時々あかんべ~する可愛いカイくん?ももちゃん?がおりました!

 
今週は*_e0166066_10474331.jpg


 道内でただ一頭になっちゃったゾウさんもいて、久々にテンションあがりました!

 
今週は*_e0166066_10482258.jpg


 あっかんべ~が可愛い(●^o^●)

 
今週は*_e0166066_1048542.jpg


 はい、はい、良かったでちゅね。


 みみちゃんに怒られない程度にですね!!
by best-bplace | 2013-02-20 10:49 | みみちゃん