2年ぶり「ゆきんぽ」*

 抜糸の予定は7日。
 なので近場以外は出かけてません。
 出かけるといっても町内会の班長なので除雪代の集金に週末回ったのみ。
 土曜はさすがにずっと家にいました。ひどい天気でした(-"-)

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_12594860.jpg


 昨日はすごくお天気が良かったです♪
 家にいて退屈になったのかパパが「ゆきんぽさせるか?」と言いだしました。

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1302473.jpg


 埋まりながらベランダを雪かき。
 みみちゃんステージ作りました。

 興味があるのに一歩手前で腰がひけるみみちゃん。
 最後はおちりを押されてましたよ!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1311170.jpg


 寒いでちゅけど、なんだか久々の感じでちゅね!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1313467.jpg


 雪でちゅね!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1314710.jpg


 懐かしいでちゅ!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_132549.jpg


 ちょっと寒いでちゅよね?

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1322020.jpg


 どうするでちゅかね?

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_132342.jpg


 探検しまちゅか!!

 ゆきんぽは実に2年ぶり。
 震災の前にいっぱいゆきんぽしたのですが、震災のあとは動画をアップする元気もなくなり、次の冬にゆきんぽする元気もなかったです。

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1332957.jpg


 意外に神経質なのですぐに足をなめなめ♪

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_133549.jpg


 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_134847.jpg


 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1341979.jpg


 反対の足も~(●^o^●)

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1343767.jpg


 足が冷たいんじゃないかと心配する親バカパパがわらっこを敷きました(笑)

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_135437.jpg


 お嬢様ですね!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1351730.jpg


 顔もキレイにする余裕っぷり!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1353766.jpg


 雪だんごどうぞ!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1355255.jpg


 いらないでちゅ!もう中に入るでちゅ!!

 私達の方が寒くて、家の中なのにジャンバー着ながら写真撮ってました~。

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1363189.jpg


 ちょっと刺激になったかな?

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1365979.jpg


 眠そうに牧草食べる人~。

 最近、お試しにあげてみたアメリカンチモシーの3番刈りが大好き!
 あげた分だけしっかり食べてなくなってます。
 1番も好きですけどね~(●^o^●)

 ポリポリ、シャクシャクと音が聞こえてきます♪

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1375696.jpg


 風呂桶、大活躍中~(*^^)v

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1381412.jpg


 ごろんちょ率も高いです~。

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1382984.jpg


 足が浮いてるし!

 
2年ぶり「ゆきんぽ」*_e0166066_1384216.jpg


 今日もピカピカなみみちゃんでした(●^o^●)
by best-bplace | 2013-03-04 13:09 | みみちゃん