みみちゃんだらけ*

私のカバンの中は今、みみちゃんだらけ!

みみちゃんだらけ*_e0166066_12322026.jpg


念願だったiphoneカバーをみみちゃんにしました♪
いつか作ろうと思っていたところへ、facebookでみみちゃんの写真をアップしたら「みみちゃんでカバー作っては?」といつもイイネをくれる方がカバーを作っているお友達を紹介してくれました。
こういうお誘いには乗ろう!と思い早速お願いしました。

そしたらみみちゃんの事をすごく可愛いと言ってくれる女性で、カバーのやりとり以外でも楽しくみみちゃん話をさせてもらえることになりました。
「可愛い!」って言ってもらえるとやっぱり「嬉しい!」です(●^o^●)

お財布とパスケースは既製品。
よく「オーダーしたの?」って聞かれますがこのまま売ってます。

みみちゃんだらけ*_e0166066_12345038.jpg


ほんとは、ごろんちょ姿のカバーもいいかなと思ったのだけど(笑)

みみちゃんだらけ*_e0166066_12362717.jpg


話は変わり。
先週はお楽しみラッシュでした!(^^)!

15日、夕方2時間ほど時間があったので動物園へ。
曇ってたのですが可愛い可愛いちはるの写真が撮れました。

みみちゃんだらけ*_e0166066_12371688.jpg


エフくんの顔もくっきり見ちゃった!

実はエフくん、今日が誕生日!
明日は円山動物園の春の感謝祭なのでハピバは明日歌います~!(^^)!

みみちゃんだらけ*_e0166066_12383531.jpg


そして、16日はおたる水族館の通常営業開始日!
混んでいるだろうから平日休みに行こうと思っていたところへ、関西からアザラシ友達がくることに!
午後から急遽合流!

3か月半ぶりでセイウチのウチオとウーリャに会えました~。
スリーショット撮ってもらえて超嬉しい!


みみちゃんだらけ*_e0166066_13162489.jpg


ザラシプールでは円山のちはるに似た可愛い子ちゃんを発見!
襟裳で保護されたレラちゃんです♪

みみちゃんだらけ*_e0166066_13171312.jpg


海獣公園は海の横なので超寒かったけど超楽しかったです!

みみちゃんだらけ*_e0166066_13174678.jpg


みみちゃんへのお土産(#^.^#)

みみちゃんだらけ*_e0166066_13182083.jpg


セイウチとみみちゃんでは大きさがものすごく違いますよね!

みみちゃんだらけ*_e0166066_13183961.jpg


居間に置いてるゲージに新しいベットを設置しました。
なかなか乗ってくれなかったけど最近使ってくれます。

みみちゃんだらけ*_e0166066_1319168.jpg


おりる時はそ~~~っと(●^o^●)

みみちゃんだらけ*_e0166066_13192881.jpg


今日は狭いところが好きなようですよ♪
by best-bplace | 2013-03-19 13:20 | みみちゃん