うさぎcafe*

 行ってきました!
 うさぎcafe!(^^)!

 興奮しちゃったのと、担当の女性の方が素敵でたくさんお話もしてくれたので舞い上がってしまってうさちゃんの名前、一人しか覚えてません(T_T)
 でも明日も行くので名前などはまた明日。

 
うさぎcafe*_e0166066_1963683.jpg


 cafeゼンさんでまずはランチ。
 こだわりのパンにこだわりの具材が入ったサンドイッチやホットサンドが食べられます。
 ドリンクはうさちゃんのいるお部屋で。

 中に入ったらまずは同意書にサインします。
 うさちゃんにおちっこかけられたりカバンなどをかじらても責任を負いませんとか、うさちゃんが不調の時はゲージから出さないとか乱暴なことをしたら退場だよとか当たり前のルールです。

 写真の子は名前忘れちゃったけどネザーの女の子で3才。

 
うさぎcafe*_e0166066_1981295.jpg


 この子も女の子で5歳。
 ぷぅぷぅって鳴くんですよっ!

 
うさぎcafe*_e0166066_1984998.jpg


 ロップのエリーナ様(●^o^●)
 この子だけ名前覚えてきました。

 一番元気と聞きましたがゲージから出てきてくれませんでした。

 

 もう一人ロップの男の子がいるのですがちょっと調子が悪いとのことでゲージを開けることが出来ませんでした。


 どの子もなでこOKのかわいこちゃんです♪

 
うさぎcafe*_e0166066_19101019.jpg


 
うさぎcafe*_e0166066_19102078.jpg


 立派なマフマフだよ!

 
うさぎcafe*_e0166066_19103661.jpg


 ゲージの模様が映っちゃうね。

 
うさぎcafe*_e0166066_1910538.jpg


 札幌で唯一のうさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」さんのうさちゃんだそうです♪

 
うさぎcafe*_e0166066_19112098.jpg


 出そうで出てきてくれない~

 
うさぎcafe*_e0166066_19113783.jpg


 ゆずちゃんと「たまらない~~~~~~~(*^。^*)」と何度も言いながらあっというまの1時間でした!

 
うさぎcafe*_e0166066_19121095.jpg


 明日は余裕を持って写真とか撮れるかな~。

 
うさぎcafe*_e0166066_19123186.jpg


 おばちゃん、、またね!


 ランチも美味しかったし、cafeの雰囲気も素敵です。

 GW,パパも一緒に行けるように予約とりました。
 その時はみみちゃんも一緒です♪

 みみちゃん、どんな感じになるか楽しみです。

 
うさぎcafe*_e0166066_1914345.jpg


 あたちでちゅか?

 
うさぎcafe*_e0166066_19134789.jpg


 一緒に食べたり寝たり出来たらいいでちゅよね!

 
うさぎcafe*_e0166066_19143421.jpg


 突貫工事の見本をみせるでちゅよ!

 
うさぎcafe*_e0166066_19142247.jpg

 
 久々のドライブでちゅね!

 
うさぎcafe*_e0166066_19151138.jpg


 昨日、無事にエアコンつきました。
 工事はだいたい3時間ほど。
 その間ゲージに入ってもらっていたのですが、トイレの金網を何度もとってちっこシーツを食べようとするみみちゃん。

 「出せでちゅ!」ってことですよね(ー_ー)!!

 人がいて緊張しているので抱っこできましたが、工事のおじさんの所に行きたがってました。

 
うさぎcafe*_e0166066_19163653.jpg


 私があたふたしていると、ゆずちゃん

 「すっごく可愛いでしょ?」って工事の人に言いました(ー_ー)!!

 「世界で一番可愛いんです!」と。

 工事の方はひきつってました(笑)

 ゆずちゃんたら。

 
うさぎcafe*_e0166066_191771.jpg


 ママは役得ですが(●^o^●)


 
うさぎcafe*_e0166066_19172363.jpg


 友達のるこ丸さんから美味しいものが届きました!(^^)!
 連休のおやつ、わ~い(●^o^●)
 みみちゃんのおやつも!
 立派なびわの葉ですよ~!


 
うさぎcafe*_e0166066_1918775.jpg


 最近買った紅茶の本です。
 テテリアさんという紅茶やさんのオーナーの本。

 自分の紅茶のいれかた間違ってなかった~とか、もっと色んなのを飲みたい~とか夏はアイスもいっぱい飲もうとか色んなことを想った1冊です。


 そうそう、「うさぎの時間No11」が発売になりましたね。
 Happy家族のところにお友達家族が載っててとっても嬉しくなりました~。


 今日はうさぎDayにしま~す♪
by best-bplace | 2013-04-25 19:19 | みみちゃん