みみちゃんグラス*など

 今朝も気持ちがいい天気です♪

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9135161.jpg


 大活躍中の桶(笑)

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9145528.jpg


 掃除のときになぜかたてかけていた私。
 そしたらそのまま食べてたみみちゃん(●^o^●)

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9144066.jpg


 掃除しているとジャマしにきたり、余計なことしたり。
 手伝ってるつもりなのかな~?

 そんなみみちゃんに!

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9155579.jpg


 手作りグラスが届きました!(^^)!
 お友達のだんな様の手作りです♪

 そっくり~素敵~可愛い!!

 もったいなくて飲む時に使えません。
 素敵なお花を飾ろうかな?

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9164274.jpg


 恒例のスリスリ(●^o^●)

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_917974.jpg


 わ~い♪
 あたちのグラスヽ(^。^)ノ

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9172740.jpg


 飲んでみよう~っと(笑)

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9174575.jpg


 Takaちゃんのだんなちゃま!ありがとうでちゅ!!

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9181259.jpg


 右上は、お友達のるこ丸さんが作ってくれたアイロンプリントでポーチにみみちゃんつけたもの。
 苦手意識があったアイロンプリント、無事にくっつきました!

 ごろんちょみみちゃんに~、アザラシ入れのトレイ編んだもの~、途中のグリーンのものは夏用のざっくりバックの途中です(●^o^●)

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9185028.jpg


 こちらは編み物の先生のおうちのリボンくん♪
 むふ、いつ見ても可愛くて素敵!(^^)!

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9195587.jpg


 アザラシドームはお友達のKazueさんからのお土産。 旭山動物園の。
 他にも紅茶やパンケーキの素など頂いちゃいました!!

 Kazueさんとはお皿などに絵を描く教室に先月から一緒に行っています!
 明日、記念すべき1回目のお皿が出来上がります(●^o^●)
 次回にご期待を!(というほどの腕はありません・・・)


 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9204921.jpg


 先生のおうちでこっそり撮影したうさこたち♪

 編み物って和むし気持ちに優しいです♪


 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9213324.jpg


 最近読んで良かった本。

 ブログは時々読ませて頂いていました。

 こうして本になるとじっくり読めて考えさせられ、いいですね。

 感想は山ほどありますが、「飼い主」としての自分をしっかり保ちたいなというのがまとめの言葉です。
 わが子の異変に気付くのも自分、出来る限りのことをするのも自分、色んなことに責任を持つのも自分。
 そして、一緒の旅は無限に続かないことを自覚しながら毎日を感謝しながら一緒に過ごすこと。

 もうこれに尽きるのかな?

 人生という旅には途中下車も終点もありですよね。
 それは「いつか」は誰にもわからない。

 昨日なんですが、お客様のお友達が46才という若さで亡くなりました。
 お客様とそのお友達(その方もお客様)の連絡の橋渡しをさせて頂いて内容を知りました。
 脳腫瘍だったそうです。
 若過ぎます。

 人生は永遠じゃないからこそ、大切なものを大事にしながら過ごしていきたいなと改めて思いました。

 
みみちゃんグラス*など_e0166066_9264923.jpg


 みみちゃん、毎日可愛いです♪

 可愛すぎてどうしましょう?(●^o^●)
by best-bplace | 2013-06-04 09:28 | みみちゃん