おちっことみみちゃんうちわ*

 今日は雨で久しぶりに寒い一日でした。
 でも我家のみみちゃんは変わらない日々♪

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19541220.jpg


 変わらないと言いながらも突貫工事は順調に進んでおりまして、背面もこんなふうに。
 ボーナス出してあげたいほどの頑張りようです!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19554017.jpg


 先日のお誕生日に小さい親友のHiyoちゃんからプレゼントを頂いてしまいました!(^^)!
 マイメロちゃんのパスケース!
 もちろん、水族館・動物園の年間パスを入れます(●^o^●)
 29日の土曜日に小樽で会えるんです~♪

 ひーちゃん、またいっぱい笑おうね!!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_1956164.jpg


 年間パスは安くなってお得というのもあるけど、記念に残るのも嬉しいです♪

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19571351.jpg


 みみちゃんのうちわを作ってみました!
 苦手意識がありましたが案外簡単でした(●^o^●)

 セットだと安く売ってるのでいっぱい作ってみみちゃんファンのお友達に配ろうかなと思ったりしています!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_1958511.jpg


 やっぱりかじるよね!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19582020.jpg


 畑に行くとこれぐらいカモミールがとれます。
 みみちゃんが食べて終わりの量だけど、ないよりも助かります!(^^)!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19585654.jpg


 「ごちそうさまでちゅっ!キリっヽ(^。^)ノ」

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19592876.jpg


 大きかったわらっこもまっぷたつになりました(笑)

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_19594939.jpg


 びっくりしてブルブル(笑)

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_200960.jpg


 こうなったのをポリポリ食べるのが好きなんだよね~!(^^)!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_200352.jpg


 あちこちかじっている跡が・・・

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_201253.jpg


 可愛いお顔していますが、本題の「おちっこ」の話を!

 ある日、パパからmailがおくられてきました。
 家で仕事をしていたら・・・

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_2013998.jpg


 トイレをどかして裏側にまわり、寝転がってるな~と思ったらジャ~と(ー_ー)!!

 そのままにしているとみみちゃんも汚れちゃうので「どけてくれ~」と押しても「動きまちぇんよ!」っていう態勢だったそうです!!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_2015986.jpg


 「文句あるでちゅか!?」

 牧草入れを桶にして中におちっこ出来ないようにしてからは、このトイレの裏側ですることが何度かありました。
 サークルとトイレの間に隙間を作らないようにしているのですが、怪力なのでどかしちゃうのですね~。

 さすがなみみちゃん!!

 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_2031733.jpg


 これは今日の朝(笑)

 このうっとり顔がやばいのです!

 おちっこはセーフでも大量の●ちゃんが・・・。

 なんかこう気持ち良いのでしょうか???

 桶の方は入ると居心地いいようで、ゲージで朝を迎える頃には桶の中にちょこんと座ってこっちを向いております。
 たまに●ちゃんはしてるけどおちっこは絶対にしません。
 そういう場所にしているのですね~!

 でも、居間での「みみちゃんちっこ」との格闘はまだまだ続きそうです~。


 
おちっことみみちゃんうちわ*_e0166066_2053545.jpg


 可愛い顔しながら毎回驚かせてくれるのでした♪

 今日もみみちゃんアイテムを作ったのですがそれはまた次のブログで紹介しま~す♪
 
 
by best-bplace | 2013-06-27 20:06 | みみちゃん