たんぽぽ待ち子*

 今日から7月ですね♪

 手帳のつけ方を変えて4か月目。
 仕事もそれなりに順調で、でもなんというか「心と頭がスッキリ」している状態が保てています。
 前までは頭がいつもごちゃごちゃですることに追われ、時間に追われていたのですがそういうのがなくなってきたように思います。

 「現実は想いが作る」という言葉は本当かも!

 7月もみみちゃんと、家族とお友達と大切に楽しい時間を過ごしていきたいです♪


 さて、「たんぽぽ待ち子」とはもちろんみみちゃんのことです(●^o^●)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11324494.jpg


 パパが庭に出ている間、ここでじっと待つみみちゃん♪

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11331478.jpg


 じっと待ってる姿が可愛いので一枚たんぽぽ葉をもらえます(笑)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11333479.jpg


 可愛い顔するともう一枚♪

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11335915.jpg


 どさっとおいてしまったパパ(-_-;)

 みみちゃんの気持ちは
 「急げでちゅ!すぐに食べるでちゅ!!」でしょうか?

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11344159.jpg


 目がキラリンコ(*^^)v

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11345753.jpg


 パパの手が!!


 ガ~ンですね(笑)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11352286.jpg


 可愛い顔してもダメですよ~!

 残りは干しているのですが乾ききる前になくなります(笑)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11355436.jpg


 たんぽぽ本当に好きだよね~(●^o^●)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11361259.jpg


 先日のおたる水族館のお土産。
 セイウチのヌイグルミなのですが見えないですよね?

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11363853.jpg


 記念撮影もたんぽぽで誘導(笑)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11365710.jpg


 すぐになくなりますね(笑)

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11371621.jpg


 本物のセイウチはみみちゃんの何百倍になるんだろう?

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11374662.jpg


 そりは計算が面倒くさそうでちゅね!

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_1138999.jpg


 最近作ったものです。

 緑のざっくりバック!
 硬い糸なので大変でしたが使い心地いいです!
 でもいっぱい入るので気がつくと肩がくいこむほど荷物を入れて重い。
 加減しないとです。

 がま口財布も初挑戦!
 丁寧にゆっくり縫えば私でもがま口をつけられました!
 良かった!(^^)!

 そして、レジンアクセサリーにも挑戦!
 これは意外に簡単でした(●^o^●)

 ザクザクみみちゃんアクセを作ろうと思います(*^^)v

 ブレスレット、お友達にいっぱい配ったのですがこれは自分の分。
 ビーズもまた仕入れたのでもうちょっと色んなカラーで作ろうと思います!

 最近、2年前に編んだものをまた編んでみました。
 出来上がりが明らかに2年前よりも上手!
 あ~ちゃんと進化しているんだって思えて嬉しかったです(*^^)v

 
たんぽぽ待ち子*_e0166066_11405415.jpg


 ママ、頑張ってくだちゃい!
 

 ってことで、今週もよろしくお願いします(^^♪
by best-bplace | 2013-07-01 11:41 | みみちゃん