桶うさぎ*可愛いみみちゃん*

 暑いですね~(ー_ー)!!
 すでにバテる寸前です(涙)

 普通に暑いのと、きっと更○期で暑いのかなと思う一日です~。

 急いで用事を済ませて帰宅すると暑さを忘れさせてくれる可愛いみみちゃんの姿が~。

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17444689.jpg


 おかえりでちゅ~!(^^)!

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_174525.jpg


 桶うさぎ状態で出迎えてくれました!

 この桶、最初はゲージの奥の角に置いているんですよ。
 いない間に真ん中にずらしてきて中に入っているんですよね!

 そんなことを考えると益々可愛くて萌えちゃいます~(●^o^●)

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17455984.jpg


 しかも!
 「可愛い!(^^)!」と言って写真撮ってるとしばらくこのままでいてくれました。

 絶対「可愛い」って言葉が賞賛だとわかってる(笑)

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17464021.jpg


 ちょこん♪

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_1747239.jpg


 なかなか出てこないよ~

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17472199.jpg


 ポーズっもきまってます!

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17473740.jpg


 可愛い可愛いみみちゃんグッズがまた増えました(●^o^●)

 フジカラーでキャンペーンをやっててiphoneカバーが980円で作れるとあってトライしました。
 店頭のPCで入力。
 テンプレートもいっぱいあって、写真が1枚で複数でも980円!

 お洒落なテンプレートで作ってみました。
 店員さんが「可愛いですね♪」って言ってくれて上機嫌になったのでした!

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17493310.jpg


 週末は美味しいものがいっぱいで、みみちゃんはたんぽぽ~(●^o^●)

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_1750591.jpg


 カスミソウも直売所で200円(●^o^●)

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17502348.jpg


 お友達が「土鍋プリン」買ってきてくれました~♪
 フルーツもしっかりと美味しくてリピートしたいなって思うプリンでしたよ!

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17505999.jpg

  
 お友達からいただいたキュウリで浅漬けつけました。
 私、鷹の爪をいっぱいいれてピリっとさせて食べるのが好きです♪

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_1751441.jpg


 一番おいちいのは牧草でちゅかね!

 みみちゃん、おりこうさんです!(^^)!

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17521048.jpg


 モチーフを40枚編んで、つなげたバックが出来上がりました(●^o^●)
 グラニー風にしました!
 持ち手はわざと長めにして肩にかけれるように!

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17525212.jpg


 みみちゃんが入っちゃいますね(^^♪

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17531063.jpg


 しかし暑いです!

 でもエアコンつけてるとみみちゃんは隣のお部屋に移動しちゃうしパパは「寒い!」って言います。
 私だけが暑いのね~~~~~(-_-;)

 
桶うさぎ*可愛いみみちゃん*_e0166066_17535634.jpg


 暑くても寒くても変わらぬ毎日を送ってるみみちゃんを見習わないとです!
by best-bplace | 2013-07-08 17:54 | みみちゃん