みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*

 今朝は桶うさぎさんの熱い視線で目が覚めました~♪

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_813526.jpg


 ずっと同じ部屋で寝ているので視線は届くのです♪
 みみちゃん、毎日奥に置いた桶を前にずらしてきて中に入り、じーーーーっと視線を毎朝送ります。
 それかベットで寝てます(●^o^●)

 朝から可愛くて早起きしちゃいました!5時前でした。

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8134816.jpg


 お!
 パパのスリッパ、ミッフィーちゃんでちゅね!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8141320.jpg


 Kazueさんからいただいたサンキャッチャーが毎朝キレイです!(^^)!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8145059.jpg


 二人でうたっち♪

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_81562.jpg


 先日、お友達とゆずちゃんで小樽に行きました。
 水族館ではカピバラさん見ましたよ!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_816174.jpg


 期間限定で徳島からきております!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_816326.jpg


 みみちゃんへのお土産は、カピバラさんのぬいぐるみと小樽オルゴール堂のみみちゃんに似てるうさこ。

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8171064.jpg


 可愛い~(●^o^●)

 一緒にぺったんこになるところが賢いみみちゃん!(^^)!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_81739100.jpg


 これも小樽でみつけました。

 ばじるさんから頂いた向坂典子さんの作品をどうにか正方形の額縁にかざりたくてずっと探しておりました。
 正方形ってなかなかないんですよね。

 ぴったりのがあって嬉しい(●^o^●)

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8192546.jpg


 風鈴も買っちゃった!
 でもそしたら涼しいというか寒くてまだ活躍していません~。

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8195934.jpg


 こちらは前の記事で書いたユニ●ロさんのチューブトップ。
 これですよ~!
 一枚790円。

 大型店でどのぐらいの規模かわかりませんがネットではまだ買えるみたいです!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8201433.jpg


 うさぎだらけでちゅね!
 あたちにはなにもないんでちゅか?(おい!いっぱいお土産あったぞ!)

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8204129.jpg


 みみちゃんが直接喜ぶのは、はい!ヘチマちゃんです。
 前回あげたのはペレットぐらい小さくなるまでかじってくれました。

 へちま冥利につきます♪

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8212950.jpg


 アハハ~!(^^)!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8214266.jpg


 最近、レジンアクセサリーにはまっています。
 写真の数以上にたっぷり作りました!
 お友達にもプレゼントさせて頂きましたが好評です。
 ヘアゴムとかも作ったりしましたよ~。

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8222961.jpg


 フジカラーのキャンペーン、7月31日までです!
 iphone5限定ですがカバーが990円。
 結局3つ作りました。

 自分とのツーショットも載せてしまった(●^o^●)

 いいの、いいの!(^^)!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8232179.jpg


 みみちゃんだらけ~うさぎだらけ~が幸せです♪

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8234035.jpg


 立派なおひげちゃん(*^^)v

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8235829.jpg


 ひえひえボードは活躍中です!

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8241742.jpg


 顔だけのせることもいっぱいありますよ。

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8243632.jpg


 みみちゃんが快適だと嬉しいです(●^o^●)

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_825084.jpg


 一番快適になるのはなでこtimeですね♪

 週末もいっぱいなでこします~♪

 
みみちゃんいっぱい*うさぎいっぱい*_e0166066_8254485.jpg


 ではでは(^^♪
by best-bplace | 2013-07-26 08:26 | みみちゃん