7月も終わり~*

 今日で7月、終わりですね!
 今年が半分以上過ぎちゃったということに愕然とします~(-_-;)

 
7月も終わり~*_e0166066_13521763.jpg


 ママ、大丈夫でちゅか?
 やることやってまちゅか?

 うーーーーん、どうかな?

 
7月も終わり~*_e0166066_13524671.jpg


 あたちは脳トレもやってまちゅよ!
 知育おもちゃで遊べまちゅっ!


 キリッ(●^o^●)

 
7月も終わり~*_e0166066_13532734.jpg


 簡単でちゅ! 
 おやつかくしてもわかるでちゅよ~!!


 うさぎ星さんのオンラインショップで割引になっていたので前から欲しかったので買っちゃいました!
 ゆずちゃんとキャーキャーいいながら遊びましたが、遊んだ感があるのは私達のほうかも?(笑)

 可愛いからとおやつをあげすぎないようにしなくちゃ!

 
7月も終わり~*_e0166066_1356272.jpg

 
 写真を撮る時、自然の光が好きなのでブログに載せる写真も昼間撮ったのが多いのですが、夜もいっぱい撮っています。

 夜は寝てる写真とかなでこの写真が多いかな~!(^^)!

 
7月も終わり~*_e0166066_13565369.jpg


 みみちゃん、パパがゴロゴロ寝てるとつかつかっとそばにいって、ちょっとだけ顔を突き出す感じになります。

 「なでろ!」のポーズ&合図(笑)

 私にもしますが、そうきた時はめちゃ嬉しい(●^o^●)

 
7月も終わり~*_e0166066_13574554.jpg


 なでこは好きだけど、においは消せなくちゃいけないから

 
7月も終わり~*_e0166066_13581784.jpg


 念入りにふきふき~されます。

 
7月も終わり~*_e0166066_13583945.jpg


 念入りすぎる?

 
7月も終わり~*_e0166066_1359182.jpg


 踊ってるみたい!(^^)!

 
7月も終わり~*_e0166066_13592525.jpg


 狭いところも好き~♪

 
7月も終わり~*_e0166066_13594724.jpg


 可愛いな~♪

 雨ばかりだからね~早くうさんぽ行きたいね~♪

 
7月も終わり~*_e0166066_1401496.jpg


 明日葉が大好きなみみちゃん。
 多少根が張っても買ってきます。
 生で消費するのは時間がかかるので大半は干しております♪

 
7月も終わり~*_e0166066_141639.jpg


 近所の子が泣いてると「どうしたのかなー?」ってお顔するんですよ。

 
7月も終わり~*_e0166066_141381.jpg


 夏休みになったから外が毎日にぎやかです。

 
7月も終わり~*_e0166066_142311.jpg


 明日から8月~残り2013年、どうやって過ごしましょう?

 
7月も終わり~*_e0166066_142332.jpg


 みみちゃんはヘチマと遊んですごすのかな?
 ママのこともかまってね~♪

 
7月も終わり~*_e0166066_1433118.jpg


 では、またね!
by best-bplace | 2013-07-31 14:03 | みみちゃん