腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子

 すがすがしい朝ですね!
 今日で5日目です。
 傷を診てもらうのに通院日です!(^^)!
 おかげさまで腹巻の効果なのか傷を気にする様子がなかったのが嬉しいです。
 もっと大変だと思っていたのですが、みみちゃんはおりこうさんです♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_715494.jpg


 3日目はめまぐるしく回復ぶりがわかる1日でした!(^^)!

 朝からモグモグです♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_731333.jpg


 生牧草は体を起こして食べます。
 傷、痛くないのかな~って何度も思いました。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_735144.jpg


 真上から見たみみちゃん。
 ものすごくスリムになりました!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_741555.jpg


 どちらかというと、下半身の調子の方が悪かったみたいでお腹から上は元気っていう様子でした。
 歩き方がおそるおそるだったり、猫歩きだったり。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_752161.jpg


 大好きなヘチマもいっぱい食べました~(●^o^●)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_764288.jpg


 遊んで食べて寝ます♪
 薬もちゃんと飲んでくれるので助かります。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_772441.jpg


 午後から急に元気度がアップして、わらマットをかじったあとはひっくり返してこの通り(笑)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_78148.jpg


 牧草は普通に食べるようになったし葛の葉とかおやつも食べます。
 でもペレットには食いつき悪くてこんな顔!

 美味しく感じないのかな?

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_785128.jpg


 トイレしてお水飲んだら自分からゲージに戻ります。
 たまに顔をつけてみたりね!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_792337.jpg


 パパとゆずちゃんが直売所に行ってくれました(*^^)v

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_795096.jpg


 小松菜から~のパセリ!
 青梗菜も食べました!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_7101472.jpg


 また寝ます~(●^o^●)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_7103190.jpg


 3日目の夕方から動きもかなり良くなってぎこちないですが両手でお顔ふきふきが出来るようになってきました。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_711655.jpg


 お腹に力が入らないんですよね。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_7113555.jpg


 足が口に届くようにもなりました!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_7115537.jpg


 一つ出来ることが増えるたびに回復ボタンが押さるのかな~食欲が急にアップ!
 ポリポリいい音がず~~~~ッと聞こえてました。

 3日目に術後初の盲腸便も出ましたヽ(^。^)ノ

 もちろん、お顔が届きません。
 なので拾って口元にもっていきます。
 術前に比べるとふっくらでツヤツヤのいい盲腸便で大感動!!
 手から食べてくれるみみちゃん、超可愛い(●^o^●)

 あ、私、みみちゃんの糞もちっこも素手で平気です(^^♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました③3日目の様子_e0166066_7135136.jpg


 ドヤ顔で食べてくれるのでした。

 夜はカピバラのぬいぐるみに顔をのっけて可愛いお顔で寝てくれました(●^o^●)

 *続く*
by best-bplace | 2013-08-05 07:14 | みみちゃん闘病記録