腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸

 本日二つ目の記事です♪

 楽しい楽しい時間を過ごした翌日の今朝は、たっぷりのモリモリ●ちゃんを出していました。
 しかも特大!
 みみちゃんもリラックスできて楽しかったんだな~♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_14555582.jpg


 昨日も朝からご機嫌でヘチマを出しだすとガリゴリ♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_14562143.jpg


 家にこもっているのでついつい、みみちゃんの物を検索しちゃう私。
 ワンちゃん用の食事テーブルなんだけどみみちゃんに合うかもと思ってget!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_1457561.jpg


 おやつを食べる時に使うのいいかもです~(●^o^●)
 みみちゃん、可愛いよ~!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_14573414.jpg


 天気がいい時にタンポポも摘んできました。(家の周りで)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_14575990.jpg


 そして、今朝は一番で病院へ。
 15分前についたけどすでに3組いました。

 前回よりも巻いてるテープが少ないのでささっとはがれて、傷をチェック!
 「もう大丈夫ですね!」とのことで全部抜糸が出来ました。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_1459086.jpg


 傷が見えないので掲載しても大丈夫かな?
 みみちゃんの頑張ってるところを一枚載せますね。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_14593259.jpg


 みみちゃん、今日は先生によじ登ったと思ったら先生の足をホリホリして、な~んと太ももかじっちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)


 先生、ごめんなさい

 先生はみみちゃんの体を治してくれているんだよ~。

 腹巻だと下の方がめくれてきてかじっちゃったり毛をなめたりして、足のつけ根がはげちゃったりしていたので色々検索して着るタイプのハーネスとかも買ってみました。
 でも結局、全部の傷が隠れないので断念!

 予備で買っていたムックの赤い腹巻にしました~。

 もう傷にガーゼもつけていません。
 前回抜糸した部分はなめてももう大丈夫なので、今日抜糸した部分だけは気をつけてあげてくださいと言われました。

 鍼灸の先生にはちょっと炎症していると言われたおはげの部分は、傷もないし何もしなくていいですよって言われました。
 よ~く見るとちょっとキレイです。
 軟膏が効いてたんですね。

 体重は2470gでした。
 10g減ったけど、いいのかな?

 また1週間後に傷のチェックをしてもらいます。


 帰宅後は玄関でブラッシング。
 かなり抜けました。
 ブラッシングは気持ち良さそうにしていました。


 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_1504174.jpg


 車の中ではこ~んなに可愛い顔だったんですよ。

 なのに、帰宅後は・・・

 ちょっとひどい・・・


 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_155890.jpg


 ぶうたれ顔(-"-)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑰16日目の様子と抜糸_e0166066_1552938.jpg


 みみちゃ~ん、可愛いみみちゃんはどこ~?
 かくれんぼしてるの~?


 と思うほどでした。

 寝て起きたあとは傷じゃないところをなめなめカジカジしています。
 ストレスなんですよね~。

 対策考えながらみみちゃんと一休みしようと思います!


 上がったり下がったりでしたが、無事に抜糸が終わりました。
 毎回励ましてくださったお友達に本当に本当に感謝でいっぱいです!

 あともうちょっと、完全復活まで頑張ります!(^^)!

 *ありがとうございます*
 
by best-bplace | 2013-08-17 15:06 | みみちゃん闘病記録