腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子

 今朝は晴天ですが朝の風はちょっと涼しくて気持ち良かったです♪
 (今はすでに暑いですが)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_924294.jpg


 寝る時間も起きる時間もほとんど手術の前に戻りました♪
 もうお洋服もいらないんじゃないかな~って思ったりもするのですが。
 お医者さんがOKくれるまで着せておこうなんて話していたのですが・・・

 朝起きてから服の肩紐をかじってしまったみみちゃん(-_-;)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_9244392.jpg


 裸にしておくわけにはいかないので着替えました♪
 こっちも可愛いですね!(^^)!

 パパが何回も「可愛いな~洋服とか反対派なんだけど、でも可愛いな~♪」だって!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_9253237.jpg


 似合ってますか?

 明日は鍼灸で土曜がいつもの病院での傷のチェック。
 そこでOKもらえたら服もいらなくなるかな~。

 傷は本当にキレイです。
 全くかじったりなめたりしていないと思います。
 傷が全部隠れている訳ではないのだけど、洋服がじゃましてそこに気がまわらなかったのかなー。
 どっちにしても良かった(●^o^●)

 食糞のお手伝いもしなくなりました。
 淋しいような嬉しいような?
 
 その分、元気になったらへやんぽとか追いかけっことか違うことでみみちゃんと関われますね♪

 それにしてもすごい食欲です。
 毎回ご飯のお皿をひっくり返されます~!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_926792.jpg


 手術前よりも●ちゃん、大きいです。
 量も2倍まではいかないですが1.5倍ぐらい。

 腫瘍がじゃまして食べづらい、出しづらいっていうのもあったんだろうな~とか色々思うところがあります。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_929190.jpg


 昨日、大きくて美味しそうな梨が届きました!
 先日わざわざ遊びに来てくださったばじるさんからです(●^o^●)

 大きいよ~♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_929387.jpg


 食べたそうに「フンガフンガ」するので記念撮影になりません(笑)

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_930383.jpg


 早速、みみちゃんと食べました!

 すごく甘いんです♪
 こんなに甘い梨は初めてかも~(●^o^●)

 しばらく私のおやつtimeが楽しいですよ♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*21日目の様子_e0166066_9304463.jpg


 ばじるさん、ありがとうでちゅ!
 とっても美味しかったでちゅ!

 今日も食べまちゅね!(^^)!

 今日も暑くなりそうですが、良い一日を(●^o^●)
by best-bplace | 2013-08-22 09:32 | みみちゃん闘病記録