ちょっと不調です⑥

 今、まだ●ちゃん待ち中です。
 少し出てはいますが、少し出ても後に続かずという感じです。

 昨日は夕方にゆずちゃんが仕事に行ってしまったあと、とっても心細かったです。
 思わずお友達に弱気なmailをしちゃいました(T_T)

 パパが帰宅後、お腹をマッサージして、お水はいっぱい飲むし生野菜や果物は食べるし牧草もボチボチ。
 だけどなかなか出ないのです!

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15405977.jpg


 機嫌も悪いので薬を飲ませる時も暴れて大変です(T_T)
 みみちゃん~ごめんね!

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15413338.jpg


 マコモの入った薬は飲みきりました。
 口が真っ黒です!

 今日の通院でわかったのですがみみちゃんは口の横から入れるよりも正面からシリンンジを入れた方がもぐもぐしてくれるのでした。
 今日からはそれでやってみます!

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15423257.jpg


 小松菜と水菜は美味しそうに食べてくれています。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15425154.jpg


 すごくジューシーなのね!
 青汁たらりん!(^^)!

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15431458.jpg


 こんな写真ばかりでごめんなさい。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15433011.jpg


 今朝も病院へ行きました。

 体重は2340gで昨日と変わらず。
 でも先週の金曜から200g減っています。

 聴診器を当ててもあまり動きが良くないとのこと。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15442898.jpg


 初めてバリウムを飲んでのレントゲンをとりました。
 なんとかバリウム飲んでくれました。

 胃の大きなつまりは少し隙間が出てきているしほんの少しだけど小さくなっているとのこと。
 腸の方にガスがたまっているとのこと。

 大分食べれているので胃の詰まりには余裕が出てきたけれど腸のガスがじゃまをして●ちゃんを出すのが難しいのかなとのことです。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_1546368.jpg


 お腹のマッサージはとっても気持ち良さそうでした。
 ガスがあると知ってしまうと強めのお腹のマッサージが怖いのでとにかく温めようと思います。

 体温が今日は36.5度しかありませんでした。
 昨日から8ブも下がってしまった。
 温かくして寝てもらっているつもりでしたが怖いので帰りにペットヒーターを湯たんぽを買ってきました。

 帰宅後は三方向から温めています。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15474399.jpg


 お灸も念入りにしてもらいました。
 お腹は本当に大好きです。

 お灸のあとはほんのり体が温かくなります。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15481560.jpg


 帰宅後、食欲はすごくあります。
 昨日と違って離れた場所にいても「キュルルル~」っとお腹が鳴る音がしています。

 あともうちょっとかな?

 今回のうっ滞は長期戦ですねと先生に言われたので私も腹をくくりました。
 安心できるまで通院します。

 
ちょっと不調です⑥_e0166066_15492434.jpg


 今日は痛み止めも打ってもらったので少し楽そうです。
 でも寝てもらっています!

 みみちゃんのために近所でたんぽぽ摘んでいます。
 涼しくなったので油断したら蚊に刺されました(T_T)

 たんぽぽが追い付かないので乾燥タンポポを買ったらあまり食べてくれません。
 生の方が美味しいのかな?

 今日の夜はパパもゆずちゃんもいるから少し安心出来ます。

 さっき、とっても可愛いお見舞いが届きました。
 それはまた明日にでも紹介します!(^^)!
by best-bplace | 2013-09-11 15:52 | みみちゃん闘病記録