ちょっと不調です⑦

 昨日、可愛いお見舞いが届きました!

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14205135.jpg


 水族館仲間のひーちゃんからです♪
 5年生なのにとっても上手!
 みみちゃんそっくり!(^^)!

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14213273.jpg


 お腹痛いのとんでけ~って送ってくれました♪

 みみちゃんのことを想い、一針一針縫ってくれたんですね♪

 ありがとうございます(^^♪

 昨日のみみちゃんは帰宅後はお腹がきゅるきゅる鳴っていたのですが、夕方からその音が聞こえなくなりました。
 2日前の●ちゃんが78個で、昨日は43個でした。
 幾分、水分の取り方も少なかったです。

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14223152.jpg


 また朝一番で病院に行ってきました。
 
 先生はみみちゃんの状態を何パターンも想定して何をするかを前日に考えていてくれています。
 頭が下がります。

 ちょっと歯軋りが多いのと鼻をフゴフゴさせるので今日は痛み止めも処方してもらいました。
 でも香りが嫌なのか2回チャレンジしてまだ家で飲ませれていません。
 バナナにサンドしてもダメでした。

 シリンジで飲ませるしかないですね(T_T)

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_1426882.jpg


 途中で薬だけとりに来た方がいてしばらく待ちました。
 お手手が可愛いよ!

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14263791.jpg


 通院がストレスにならないか?と聞かれることもあるのですが、みみちゃんは病院に行ったら体が楽になるとわかったのか、今朝はキャリーを見せても逃げずにすぐに抱っこさせてくれました。
 病院ではずっと穏やかな機嫌のよい顔でした。

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14273419.jpg


 今日は私の素手をなめてくれました(^^♪
 あは~メロメロでした~!

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_1428479.jpg


 昨日頑張って気にして温めた成果なのか、今日は38.8度でした!
 良かった!!

 体重は変わらず2340g。
 ぴったり同じ!(^^)!

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14284337.jpg


 昨日の夜に出た●ちゃんを持参したのですが小さくてかため。
 念のため顕微鏡検査をお願いしましたが硬いから水分がまだ足りないんだねってことで意識して水分とってもらいましょう!と言われました。

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14295350.jpg


 鍼灸のあと、点滴を用意する間に抱っこしていたのですがよほど気持ち良かったのか抱っこしている中でウトウトしてました。
 終始穏やかなお顔で嬉しくなりました。

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14305915.jpg
 

 まだ毛がいっぱい抜けるのでマスクしてます。

 下半身のふらつきはおさまってきました。
 貧血気味だったのが改善されたのかな?

 
ちょっと不調です⑦_e0166066_14314281.jpg


 「ぷは~~~頑張ったでちゅ!」のお顔です!(^^)!

 やっぱり正面からシリンジいれたほうがモグモグしっかりと薬を飲んでくれていました。

 夕方また家でも頑張ります!!

 それと、最後に浣腸しました。
 5つほど小粒な●ちゃんがでました!

 そして診察台の上で3回も食糞してました(●^o^●)
 (食糞はここ何日もちゃんと出来ています)
 診察台の上で余裕のみみちゃんです。

 帰り際もバギーの中で6つほどでました。

 帰宅後はおちっこのみです(T_T)

 夕方以降、出るといいな。


 明日はどうしても仕事ででかけないとなりません。
 先生と相談してなるべく早めに行って朝、診察と鍼灸を受けてバイトが休みなゆずちゃんに託して仕事にいこうと思います。
 野菜やくだものを用意して。
 何かあったらタクシーを呼んで病院にいけるようにして。

 本当は行きたくないけど。

 でも頑張ってるみみちゃんに恥じないように仕事はきっちりしてきます!

 連休も病院はやっているので通院することになりました。

 みみちゃんとずっと一緒の時間をゆったりした気持ちで過ごしたいです!(^^)!

 明日は更新が夜になりますが心配しないでくださいね!!
by best-bplace | 2013-09-12 14:36 | みみちゃん闘病記録