ちょっと不調です⑨ 

 *ブログの記事を書いていたら●ちゃんが8こ出ました!!*

 昨日は夜に痛み止めのお薬を飲んでもらったあとは比較的食欲がアップしてご機嫌でした。
 寝てから12時半ぐらいに熱い視線を感じて起きるとまた生野菜セットを食べてお水をガブガブ。
 おしっこしか出なかったけど、なでこしたり。

 帯広から戻ってくる時に「メガシャキ」を飲み、雨の音(大嫌い)も重なり私も眠れなかったのでみみちゃんとラブラヴtime♪を過ごしました!!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17174694.jpg


 朝は病院へ。

 体温は38.8度。
 体重は2320g。

 お腹の音はいまひとつ・・・

 ですが、浣腸すると普通の●ちゃんがポロポロと出てきました。
 少し様子をみましょうと一旦やめて鍼灸しました。

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17192723.jpg


 先生がいっぱいみみちゃんに話かけてくれます!(^^)!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17194988.jpg


 お灸をしている途中で「おっ!」という顔になり・・・食糞ポーズになります。
 そうかと思うとホリホリしだして、ポロポロっと●ちゃんが出てきました!!

 病院にいる間に20個ぐらい出せたかな?

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17203685.jpg


 頑張ってまちゅよ!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_1720522.jpg


 お灸で体も温めてもらおうね!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17211141.jpg


 今日はプリンペランの注射をしてもらいました。
 薬もなくなったので新しく処方してもらいました。

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17214873.jpg


 終わったあとはお顔もピカピカです!(^^)!


 帰宅後はしばらく寝ていて、野菜セット食べたり、今日は桃食べたり。
 へやんぽもさせてみたり。

 でもなかなか出ない。

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17222234.jpg


 仕事から戻ったパパがたんぽぽ摘んでくれました。
 今朝、残ってたたんぽぽをちょっとしか食べれなかったもんね。
 家の周りのたんぽぽは食べつくしちゃってもうないよ~~~!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17231492.jpg


 おいちいんでちゅよ!!

 今、パパは慌てて近くの河川敷までたんぽぽ探しにでかけていきました!!

 いっぱい食べて●ちゃんを作らなくちゃね!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_1724588.jpg


 先程、自分からトイレにいって、●ちゃんを8個、出せたのでした(●^o^●)
 あ~~~嬉しい!

 パパとハイタッチしました。

 でも、期待しすぎちゃうと次に出るまでが長く感じてしまうのでたんぽぽ食べてもらって気長に待つことにします。

 明日は重信先生が東京に行かれるので違う先生に診て頂きます。
 すごく心配してくださっているので、自力で●ちゃんが出たと報告したら少し安心してもらえるかなって思っています。

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17265769.jpg


 こちらは沖縄うさぎチャリティショップさんで購入した葛の葉です♪
 今回は、「うちの子ラベルセミオーダー」企画があったのでそれでポチりました。
 お気に入りのみみちゃんの写真でラベルを作ってもらえるんです~!

 あ~~~~~可愛い!(^^)!

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17283610.jpg


 モデルさん、顔つきが全然違いますよ~!

 みみちゃん、葛の葉も大好きです。
 手術のときに頼んだ葛の葉はもうすでに食べてしまったので販売再開が待ち遠しかったです。

 
ちょっと不調です⑨ _e0166066_17293459.jpg


 もう一息!頑張ってもらいたいな!

 8個の●ちゃんがすごく光って見えます!(^^)!

 このまま出ますように♪


 *興奮しているので文章が変な気がします*

 では。

 
by best-bplace | 2013-09-14 17:30 | みみちゃん闘病記録