ちょっと不調です⑬

 昨日は夜に飲んだ痛み止めが効いたのか寝てからもすごく元気だったみみちゃんです。
 夜中の2時にゲージをガジガジ。
 パパが起きて小松菜を切って献上したそうです♪
 次は6時前にもガリゴリ。

 朝は●ちゃん出なくて、病院に向かう途中に出たのか到着するとちょっとおちりがくさかったです。

 体温は39.1度
 体重は2360g。

 今日は聴診器でポコポコ音がするって言っていただけました!!

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_12441054.jpg


 朝はとってもいいお顔で「たんぽぽ待ち子」してました♪

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_12443390.jpg


 この通り!

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_12444822.jpg


 とれたては美味しいですね!(^^)!

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_1245516.jpg


 病院に向かうまえはちょっとお腹の張りが気になってましたが、脈はまずはOK!

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_12453630.jpg


 今日は「十字灸」というのをしてもらいましたよ!
 みみちゃんはお灸を貼る時からもうリラックスです。
 火をつけてもそのままじ~っとしています。

 お灸が終わって抱っこすると力が抜けているというか、気持ちいいのが私にも伝わってくる感触があります。

 そうそう、診察が終わる頃にはお腹の張りがなくなっていました。
 いい感じにだらりんとしています。

 持続しますように♪

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_12471875.jpg


 お腹のお灸が大好き!!
 こんなにうっとりな顔をします。

 このお顔を見るのがすごく楽しみです。

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_12475394.jpg


 明日はお月見なんですね。
 野菜を買うのに寄ったお店でお花をみつけたので買いました。

 ちょっと気持ちが明るくなります♪

 色々ネットで調べたりしているのですが、その中にお野菜は洗ってぎゅっと手でしぼると野菜の香りがひきたつので食いつきがいいとありました!
 いつもキッチンペーパーで拭いていたのですが以来、ぎゅっと絞ってます♪

 みみちゃんは三つ葉も春菊も大好きです。

 うっ滞にいいと聞いたのでドライのパインやパパイヤも食べいます。

 天気もいいし、みみちゃんの体調もいい方に向かいますように。

 
ちょっと不調です⑬_e0166066_1252116.jpg


 お花が大好きみみちゃん♪

 明日はもっと楽になっていますように!(^^)!
by best-bplace | 2013-09-18 12:52 | みみちゃん闘病記録