今日はパパと*

 連休最後の日、みみちゃんの通院日♪
 今日はパパと行きました。

 
今日はパパと*_e0166066_16594141.jpg


 今日もピカピカのみみちゃん!(^^)!

 このごろとっても元気で、昨日なんかはゲージの下のすきま高さ10センチあるかないかの隙間に入り込んでみたり(汗)
 「出なさい~」と手を出すとぶぅぶぅ怒る!

 夜は夜で毎晩運動会!(^^)!

 ダッシュで人の足にぶつかるように走ってくるので注意を払いながら私も走るのですが汗だく~。
 その後は「ぷぅ~ぷぅ~」って可愛いいびきかきながら寝てる子です♪

 そんな話をして先生と看護師さんと笑いながらの診療です。

 
今日はパパと*_e0166066_1714794.jpg


 お腹の調子はすこぶるOK!!

 体重は2360g。
 体温は37.6度。

 
今日はパパと*_e0166066_172339.jpg


 お鼻のチェック。

 ちょっとだけ赤いとのことで点鼻薬してもらいました。
 今日のお灸はお鼻中心で!(^^)!

 
今日はパパと*_e0166066_1731936.jpg


 あごの下も大丈夫!

 パパが、今回のおちっこの細菌がすぐになくなったことも含めてみみちゃんの「自然治癒力」とか「免疫力」とか「生きる力」がアップしているなって感じると言ってくれました。

 嬉しいな♪

 
今日はパパと*_e0166066_1742513.jpg


 通院がすっかり生活の一部になっておりますが、私も毎回元気をもらえるので本当に本当に感謝です。

 
今日はパパと*_e0166066_175548.jpg


 おちっこに関しては時々検査したりして様子をみていこうという話になりました。
 私もその方が安心なので上手にとれた時には持参しようと思います。

 
今日はパパと*_e0166066_1755064.jpg


 今日は帰りに伏古公園に寄りました。

 続く
by best-bplace | 2013-11-04 17:06 | みみちゃん通院