おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤

 昨日は月曜日。
 みみちゃん通院の日♪

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_105823.jpg


 病院に着くと目がキラキラになります♪

 体重は2400g。
 体温は38.1度。

 お腹もバッチリ!

 前回の時に毛が抜けててまたうっ帯になったら嫌だと思っていたのだけど、翌日にブラッシングを一度したきりあまり毛が抜けません。
 先生が毛のツボに鍼灸してくれたからだ!って思っています。
 
 ツヤツヤのいい毛です!(^^)!

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10911.jpg


 左目の涙がまだ出ています。
 目薬もお願いしました。

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_1092753.jpg


 お鼻はほんとにほんとに完治!
 鼻水もぴったり止まったとのこと!!

 わーい!(^^)!

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_1010857.jpg


 あごの下はちょっとだけ毛がごわっとしているところがあるのですがもう消毒のみでOK。
 みみちゃん、ひっくり返されても看護師さんのなでこでうっとりで暴れません!

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10143468.jpg


 昨日は大好きな十字灸!(^^)!

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10144942.jpg


 久しぶりにお腹へも~!(^^)!

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10151080.jpg


 だらりんの脱力ちゃん。
 しっぽもだらりんで可愛い~♪

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10153726.jpg


 全部終わると診察台の上でこんな感じ♪
 可愛いな~。

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10161100.jpg


 これぐらいのだっらりんが、

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_1016183.jpg


 こうなって、

 
おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*⑤_e0166066_10163029.jpg


 こうなるのでした!!

 次はまた木曜日です!(^^)!
by best-bplace | 2013-11-26 10:17 | みみちゃん闘病記録