わらっこ*へちま*

 今日から仕事は新年度startです♪
 でも仕事がないのでoffなのですが・・・。

 今日もとっても寒いです。

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13381454.jpg


 みみちゃんは朝から元気!
 
 
わらっこ*へちま*_e0166066_13383478.jpg


 朝からモリモリ♪

 というか、夜中もゲージの中で「ポリポリ・・・ポリポリ」ってずっと音がしていました。
 昨夜はなんだか寝つけなくて、しばらく起きていたのですが。
 食べてる音、たぶんきっとベットからずりおちる音・・・などが聞こえてきました♪
 思い切りベットから落ちているわけではないようですが、みみちゃんも寝ぼけたりするんだな~とか考えながらみみちゃんの出す音を聞いていました。

 
わらっこ*へちま*_e0166066_1340925.jpg


 昨夜、クリスマスの飾り付けもしました♪
 その前にお誕生日なんですけどね。

 今年はシルバニアfamilyのうさちゃんサンタも仲間入りです!(^^)!

 
わらっこ*へちま*_e0166066_1340551.jpg


 朝はヘチマをまずは献上しました。

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13411511.jpg


 すりすり~~~

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13413050.jpg


 あ~~~可愛いお口!

 ゆずちゃんはクリスマスにヘチマをたくさんプレゼントするみたいです!(^^)!

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13421387.jpg

 
 ヘチマが似合うみみちゃん♪

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13423774.jpg


 そしてわらっこ人参さん♪

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13425817.jpg


 久々にばっちりのブンブン写真が撮れました。
 手術してからわらっこをかじって食べることはあってもこんなにブンブンすることなかったので楽しかったです♪

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13433746.jpg


 それ~~~

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13435039.jpg


 それ~~~

 
わらっこ*へちま*_e0166066_1344522.jpg


 この顔好き!!

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13442241.jpg


 いっぱい騒いで午後からはずっとお昼寝♪

 
わらっこ*へちま*_e0166066_13444538.jpg


 可愛い可愛いみみちゃんと今日も笑顔で過ごせますように!(^^)!
by best-bplace | 2013-12-02 13:45 | みみちゃん