おはげちゃん*うるうるちゃん*

 今日は夕方通院でした。

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16344038.jpg


 体重は2440g。
 体温は38.8度。

 お腹はバッチリ!

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16351215.jpg


 新しいキャリーはやはりダメでした。
 中で大暴れ。

 週末、籐のキャリーのカバー、縫おうかなって思ってます。

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16393640.jpg


 それにしても可愛いこちゃん。
 病院では目がキラキッラ!

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_1640244.jpg


 涙は一度止まったのですがまた出ちゃってました。
 右目が少し赤いのでまた目薬です。

 アゴの下のおはげは良くなったのですが、みみちゃんの白い毛と茶色の毛の境目がちょっと薄くなっています。
 口が届かないので、むしったりは出来ない場所。
 皮膚病もただれもなし。

 なので毛のツボに鍼灸してもらいました。

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16413687.jpg


 このあたりの境目です。

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_1642242.jpg


 毛をチェックしているとみみちゃん殺気だってきて・・・(笑)
 こ~~~~んな顔になりました(汗)

 早く鍼灸してくだちゃい!って顔です。

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16424855.jpg


 可愛すぎるのでもう一枚♪

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16431171.jpg


 私は楽しそう~!(^^)!

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16433482.jpg


 はい、いつもの好きなお灸~♪

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_16435835.jpg


 終わったら柴犬の女の子が待合室にいました。
 とってもとっても可愛いお顔!(^^)!

 みみちゃん、ちょっと目をそらしてますが~。

 今日もみみちゃんが満足してくれて良かった!!

 
おはげちゃん*うるうるちゃん*_e0166066_1644456.jpg


 病院の次の日は●ちゃんがいつもより+100個ぐらいになります。
 明日も楽しみです!(^^)!
by best-bplace | 2013-12-05 16:45 | みみちゃん闘病記録