今日のみみちゃん

 今日は昼間は私一人でした。

 みみちゃんは大分生活のリズムが安定してきました。

 起床は不明(私が起きる大分前から起きてると思う)

 6時45分 ゲージから出して朝ご飯

 その間にママはゲージの掃除。
 (トイレ、みずのみ、ゲージの底、ゲージの内側)

 すぐにゲージに戻して掃除機かける。
 その間にみみちゃんは給水。

 みんなが出かけたあと、ゲージから出す。
 ひとしきり遊ぶ。

 なんとなく疲れるとゲージの方を見てたっちする感じなので気配で中に戻す。

 みみちゃんは夜行性なので、昼から3時ぐらいまではゲージで寝たり起きたり。

 3時ぐらいに出してとアピールする。

 夜ご飯は5時半ごろ。

 今のところエサは毎回6グラム

 可愛い(v≧∇≦)ノ

 こんな一日です。

 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 今日のみみちゃんです。

 
今日のみみちゃん_e0166066_2373538.jpg


 これは誰のですか???

 
今日のみみちゃん_e0166066_237584.jpg

 
 気にならないそぶりをしてみる(笑)

 
今日のみみちゃん_e0166066_238215.jpg


 でも気になる・・・

 
今日のみみちゃん_e0166066_2383919.jpg


 うーん、遊び方がね~難しいわ~


 
今日のみみちゃん_e0166066_23938.jpg


 わーい、ママが持ってくれたよん(〃^∇^)o_彡☆

 
今日のみみちゃん_e0166066_2392170.jpg


 
今日のみみちゃん_e0166066_2393473.jpg


 もう一つトンネルが増えました。
 大きいですわ。
 横になっても大丈夫なサイズです。

 
今日のみみちゃん_e0166066_2310945.jpg


 むしゃむしゃ食べてるので、すごいスピードなんで、草が見えないでしょ?
 ぶんぶんしながら食べています。

 
今日のみみちゃん_e0166066_23104411.jpg


 (;一_一)
 下から撮るとブサイクなんでちゅよ!!

 
今日のみみちゃん_e0166066_23111969.jpg


 そうでちゅ。
 この角度で撮ってくださいな。


 
今日のみみちゃん_e0166066_2311577.jpg


 はい、もう一枚(〃^∇^)o_彡☆

 
今日のみみちゃん_e0166066_23121841.jpg


 草にピント合わせたですか?

 
今日のみみちゃん_e0166066_23124268.jpg


 食い散らかしたのだーれ???

 
今日のみみちゃん_e0166066_2313279.jpg


 木枯らしモン次郎みたいですか?

 
今日のみみちゃん_e0166066_23133247.jpg


 みなさん、今日もあたちの写真を見てくれてありがとうございます。
 パーコママの写真はきっと明日も見れると思いまちゅよ。
 あたちが赤ちゃんで可愛いうちは、お付き合いくださいませ(。・ω・。)ノ~☆'

 バイバーイ
 
by best-bplace | 2009-02-12 23:15 | みみちゃん