みみちゃん、明日で1週間になります

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17192055.jpg


 みみちゃんがやってきたのが先週の土曜日。
 明日で1週間になります(u_u)o〃

 密度の濃い1週間でした!
 まずは私がちゃんと早起きしてお世話できたのが家中でビックリ┏(; ̄▽ ̄)┛
 今では「えさをくれてゲージをきれいにしてくれる人=ママ」って覚えたと思います。

 うさぎって学習能力のある賢い動物なんだって。
 名前を呼んで寄ってくるのもその証拠のようです。
 なので生活リズムを作るのもとても大切なんだそうです。

 ここ数日は午後からはたっぷりお昼寝してもらうために目と目があってもゲージから出していません。
 ぐっすり寝て、夕方からまた思い切り遊びます。

 来た日は抱っこもままならずでしたが、なんとかゲージから出して戻す抱っこは出来るようになりました。
 これからもっともっと絆を深めていきたいと思います。


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 では、今日のみみちゃんです。

 
 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17245212.jpg


 新しい仲間が増えました。
 名前なし(笑)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17252742.jpg


 名前を呼ぶときに使うのにやっとこみつけた赤ちゃんのガラガラ(≧ε≦)
 そしてもう一匹ななしのごんべの友達。

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_1726997.jpg


 みみちゃんの育ちぶりはビデオでも撮っているのですが、無言で撮るのもつまんないのでオルゴールのCDを買いました。
 どこまで親バカなんだ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17271069.jpg


 あなた・・・だれでちゅか???

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17273687.jpg


 におい、チェック~(`ε´)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17281660.jpg


 遊ぼう~(≧ε≦)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17285032.jpg


 いやなんでちゅか???

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_1729192.jpg


 もういいでちゅよ・・・(>ε<)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17294927.jpg


 君も新入りでちゅか???

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_1730223.jpg


 3人に増えましたね・・・* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17305447.jpg


 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17311173.jpg


 あたちがママの一番でちゅよ!
 だからママが好きな顔ふきふきのポーズしちゃうでちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17315885.jpg


 みんな遊んでくれないでちゅよ・・・
 
 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17322213.jpg


 ぽつんちゃん(u_u)o〃

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17324362.jpg


 遊んでくれないから仕返しでちゅよ!

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17331329.jpg


 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17343572.jpg


 はがいじめでちゅよ・・・
 一番小さい子からでちゅ・・・

 ( ̄□ ̄;)!!

 ママに見つかったでちゅ・・・

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17352979.jpg

 
 甘えてたっちしてご機嫌とるでちゅよo(≧∇≦o)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_1736583.jpg


 身だしなみ整え中(o・v・o)
 足もきれいにしなくちゃですよ(o・v・o)(o・v・o)

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17363556.jpg


 けっこう疲れるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん、明日で1週間になります_e0166066_17365738.jpg


 ぼ~っとするでちゅ。
 ママ、ゲージに戻してくださいな(u_u)o〃


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-02-13 17:39 | みみちゃん