Valentine(*^o^*)/~

 昨日はValentineでしたね。

 我家もみみちゃんでてんやわんやの中、チョコを送ったり、頂いたり、私からパパに用意して食べるのは私だったりとイベントとして楽しみました。

 まずは午前中に「ぴんぽーん」が来て、何かと思ったら近所の可愛いAIちゃんがチョコを息子と娘に持ってきてくれました。
 AIちゃんの手作りチョコです(o・v・o)

 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13195376.jpg



 これはゆずちゃんに(*^o^*)/~

 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13202298.jpg


 これはゆーたろに(*^o^*)/~

 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13204215.jpg


 これはゆずちゃんの友達がうちのパパにってくれました(o・v・o)
 ずーっと義理チョコすら私と出会ってからもらってなかったパパは約10年ぶりのチョコに大感動してました。
 バカみたく、

 『本命チョコか?』

 と聞いて、

 『違います!』

 ときっぱり言われてました(笑)


 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13234481.jpg



 こちら昨日、足りなくて急遽買ったNew Yorkerのマカロン。
 でもね、見た目はいいんだけど、味は濃すぎて甘すぎてpassでした( ̄^ ̄)y-~~

 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13244224.jpg


 これは家族で食べようと思って買ったスターバックスのマーブルチョコ。
 文字が
 入ってて可愛い(≧ε≦)

 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_1325431.jpg



 そしてここからが私のお気に入りでパパへと買ったDean&Delucaのアイシングクッキー。
 まだもったいなくて食べてません。
 袋からも出してないので、袋から出すときにまた、写真を撮ろうと思います。
 
 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_1328986.jpg


 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13282127.jpg


 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13283955.jpg



 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_1329282.jpg



 
Valentine(*^o^*)/~_e0166066_13292381.jpg



 食べるのがもったいないのだけど、きっと味もいいでしょう~。

 そうそう、三重のさっちゃんからもMary'sのチョコを送って頂きました(*^o^*)/~
 写そうと思ったらもう大半のものが娘に食べられて・・・ない( ̄□ ̄;)!!
 Mary’sのって本当に美味しいですもんね。

 なんだかバタバタしていましたが、我家に今年もValentineはやってきました。

 次はお雛様ですね。

 みみちゃんの初節句(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)

 ↑ 親バカだ・・・。

 色々考えて可愛い写真を撮りたいと思います!!

 
 
by best-bplace | 2009-02-15 13:33 | best@place