みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~

 昨日はママがパソコンする元気がなかったので今日は2日分まとめた更新でちゅよ!!

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_2012629.jpg


 こりは前にAIちゃんが遊びに来てくれた時に書いてくれたうさちゃんの絵でちゅよ!
 とっても可愛く書けています。
 折り紙でもうさぎを折ったのでそれもくれたでちゅよ(o・v・o)

 うれちいでちゅ(≧ε≦)

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20132082.jpg


 昨日の夜、ママに抱っこされた写真でちゅよ。
 とっても気持ち良かったんですちゅけどね、あつくてママが大変そうでしたよ。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20135719.jpg


 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20141086.jpg


 左手で抱っこして右手で写真撮ってるでちゅ( ̄□ ̄;)!!
 ママ、根性あるでちゅねっ。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20144770.jpg


 あたちのおうちの写真でちゅ。
 ママがえさいれとか牧草いれとか色々用意してくれたのでにぎやかになったでちゅよ。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20153149.jpg


 ママはいっぱい本も読んで、ネットでも調べてあたちにとっていいことを勉強してくれていまちゅ。
 毎日ゲージの掃除もしてくれて、いっつもあたちのおうちをキレイにしてくれまちゅ。

 ママ、ありがとでちゅ!

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20165289.jpg


 これは昨日おでかけした時のおみやげでちゅよ。
 特別支援学級の生徒しゃんのお手製なんでちゅよ。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20172838.jpg


 これはゆずちゃんの縫った巾着でちゅよ。
 偶然にもうさぎの柄をたくさん縫ったそうでちゅ。
 
 ママは買い占めてきたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 タンスにいっぱい隠してあるでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_2019383.jpg


 ほっぺが赤いでちゅけど・・・何か???

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20192150.jpg


 これはゆずちゃんが撮ってくれたでちゅ。
 けっこう上手になったでちゅ。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20195241.jpg


 うさぎっぽいでちゅか?

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_2020946.jpg



 手が短いので水を飲むとき・・・手がぶらんとなるでちゅ。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_2021053.jpg


 あたち、牧草にもこだわりがあるでちゅ。
 好きなとこばっかり食べちゃうんでちゅよ。

 アハハo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20213236.jpg


 ママが
┏(; ̄▽ ̄)┛って顔してまちたね。

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20222658.jpg


 でも可愛いから許してくれるでちゅよ!

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20224554.jpg


 ママはあたちにラブラブでちゅ。
 「ママもうさぎになってみみちゃんとお話したい!」って言っていまちゅ。

 うれちいでちゅ(*´∇`*)

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20233332.jpg


 近頃、顔ふきふきのスピードがアップしたのでママがついてこれましぇん。
 
 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20241815.jpg


 この前はうつぶせのまま横向きで寝ちゃったでちゅけどね、今日はママにコロンとされたら全部横向きになったでちゅ。

 ママもゆずちゃんもしびれていたでちゅよ、あたちにo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_2025136.jpg


 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20252472.jpg


 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20253437.jpg


 
みみちゃん~昨日と今日のあたちでちゅ~_e0166066_20254685.jpg



 「短い手が可愛い~」
 「口が小さい~」
 「猫ちゃんみたい~」
 「赤ちゃんみたい~」

 って言いながらママもゆずちゃんも写真撮ってまちたよ!
 うるさいんでちゅけどね(笑)
 でもあたちも嬉しいから寝てあげてるでちゅよ。

 あたちは今日も幸せでちゅ(o・v・o)


 バイバーイ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 


 
by best-bplace | 2009-02-21 20:29 | みみちゃん